忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、欲しいものがいろいろあるのですが、お金がなくなってきました。
安く買うってのがうまくできないんですねぇ。
多少高くても欲しいからいいや~的な。
(リアルと一緒・・・)
疾風カタが全然売っていなくて、ちょっと高めのを買って使っていたら、今じゃクジで量産されて半額くらいになってるし・・・!
タイミングずれまくりんぐですよorz
錐があればスリッパで稼げそうですが、錐自体もってない/(^o^)\
貧乏人はますます貧乏になる罠orz



SDに籠っているアサシン。
店売りでそこそこの値段のスチレや、ランニングがでてけっこううまいと思っていたのですが、日によってはまったくでないんですよね!
てか、初日以降、だんだん金銭効率が悪くなってきてるような!!

それでも、マタcとパサナc狙いでSDにこもります。



94になりました!



STRは完成しているので(ピッキ分で@1あげるかも?)、AGIを3つあげ。
80まで振ろうと思っているのですが、それ以降は何に振るか迷い中です。



ボスがでていて、その回りがMHに・・・
テレポで着地して死亡(´;ω;`)

モスコにもどってみましたw



知り合いが2PCで支援しながら狩りをしていて、ついでに私も支援支援してもらいました~(*´∀`*)
時たま戻ればかけ直してもらえて、非常にありがたかったです!



こういう時は・・・!



頑張ってみた。
リアルマネーがないので、教範は25です・・・



俺HAEEEEEEEE!

ちなみに、アクセが片方ないのは忘れたからです(ォィ
ステ調整がいらないし何がいいのかなと思っているうちに、忘れてしまいましたorz
ククレクリあたりでいいのかな?w

今後の目標は、今月中に95!!
がんばりますb
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お金稼ぎのために生体とかラヘルに篭りましょーよー!
一発ドカンと狙っていきましょう、いつかは報われるはずですよ!
つかSTR120ってかなり強いですよね><
今月中に本当に95になっちゃいそうな感じですねw
ながれ 2009/01/22(Thu)09:52:10 編集
Re:無題
経験値も入らないとモチベーションが・・・
忍者でアイシラ狩り?と思っているんだけど、アサでいっぱいいっぱいです;
モスコで地道にお金稼ぐのが一番かなと思ってきましたよ・・・
まあ料理とブレもらえば、120なんて余裕ですよ!(ぉ
2009/01/22 14:49
無題
サインどうぞ。
浅田 2009/01/24(Sat)05:16:00 編集
無題
サインどうぞ。
浅田 2009/01/25(Sun)00:05:32 編集
Re:無題
わ、わかりましたよ!
大事なことなので的なね…!

2009/01/25 14:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]