忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリで30分ほど狩りをして、



65%まであげました~!
今週中に70%まであげたいなぁ。

その後、ずっと探していたモリガンのベルトを露店でゲット!
モリガンセットが全部そろいました(*´∀`*)
とりあえず、モスコに行きたくない病にかかって、動かしてなかったアサで試してみました~。



クリティカルが効いて、ソロでも戦える敵・・・
ということで、火コン使ってスリッパいってみましたw



装備は、モリガンセット+TCJ。



クリ連発でかなり楽しいことに!!
でも、30分ほど狩ってネイチャは25個くらい。
火コン高いので、ほとんどプラスにならず・・・

ならば、火カタールならどうかしらと、装備を換えてチャレンジ。



白ダメが増えるものの、



4ケタクリダメは脳汁でますね(;゚∀゚)=3ハァハァ
倒す時間もやや短くなって効率アップ。
Luk1でもクリアサごっこができるモリガンセットは素晴らしいですww

スリッパの楽しさに目覚めてしまい、



錐を買おうかと悩むこと30分。



ねんがんの(ry
モリガンセットの意味なし(;´∀`)



さくさく倒せます~
5匹くらいなら、ゴリ押しできますね!



30分狩って、ネイチャもうはうは!!( ゚Д゚) 
どんだけ狩れば錐代を回収できるか計算してみた!w

30M(錐)÷4500z(ネイチャの露店価格)=約6667個
6667個÷100個(ドロップ数見込)=66.67時間


転生するまでには余裕回収できそうw



この装備で狩ってたんですが、風の道標→天使忘れ物、ククレクリ→テレクリの方がよさげですね。
ハエだと持っていきすぎると重いし、少な過ぎると途中でなくなりそうで気兼ねなく飛べないしで、私はテレクリ派です。
でも持ち替えめんどいのでつけっぱにしたいw
ククレクリじゃなくてコンチにしたいですが、プリ用に天下cとか挿してるし、狩り場でccできないから極力使い回さない装備にしたいところ。
クエやりたいけど、今も定期的に討伐されてるんですかねぇ・・・。

モスコと違って収入が安定するし、当分スリッパのお世話になろうと思います~。
プリの気分転換にあげようと思えるキャラができてよかったですw
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]