忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那がsランニングを狙っているそうです。
調べてみましたが(今更ですが・・・)、かなりいい効果ですね!
しかし高い><
買えなくはないけれど、鎧が固定されるためプリでは使えるところが限られてしまうのも痛い;;
でもクリ騎士はAspd欲しいなーと思い、いろいろ調べてみところ素敵アイテムを発見!!

AGIが5上がって、値段はsランニングの10分の1以下!!

しかもウィスパーcは、お手持ちの肩にかけるものに挿したままでおk!

そのアイテムの名は、

エンシェントミミックカード(ぁ

エンシェントミミックcとは?
純粋なLuk18毎にAgi+1。

こんな素敵cがあったとは。
さらに、課金アイテムの速度増加使ってAgi+8料理を食べれば、

自力ASPD190達成!!

クリ騎士でもAspd190いくんですね〜
プリさんに支援もらえれば、課金使わなくてもいいんだけども・・・
速度、料理がない状態だと、Aspd188.3です。

ちなみに装備は、
村正、天使忘れもの、ペコ羽耳、エンシェントミミックc挿し鎧、モッキン領主のマント、ガラスの靴、コボロザ、呪ブロ
で計算。
ステは、
Agi99+30、Dex14+6、Luk90+10、Str10+10
レベルは96です。

まあ、Aspdが1、2違っても誤差のような気もしますし、190にこだわらなければヴェナートcの方がよさげ。
こっちは今知ったのですが(汗)、クリ騎士にはかなり有難いカードですね!!
Lukのステを抑えられる分、レベル98時にはStr50可能!!!!!
しかも150kで買えるwww
こっちもブレ、速度、AgiとDex料理で190達成できそうだし。
無いとAspdは187.87ですが、Str上げた方が無難そうです・・・
sブリーフが来れば、またいろいろ変わるだろうけど。むぅ。

騎士のステ計算は楽しいなーw
上げる順番とかも大事だし、Luk100という縛りがあるので計算のしがいがあります。

ただ、レベルは74で止まってるんだけどねっ!




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Luk振りのクリ騎士しかできない技ですねぇ。
そこまで行けば相当強いよw
問題はそこまで育てるのが大変な事ですねw
ながれ 2008/01/27(Sun)01:40:26 編集
Re:無題
高速、高威力のクリで、俺TUEEEEEE!ができそうだよねw
ニブル限定でしょうけど。
まずは狂気飲めるようになりたいデス。
2008/01/27 11:54
無題
んー。
やっぱ火力に欠ける…?
らてぃさん URL 2008/01/27(Sun)09:24:09 編集
Re:無題
まあ、そこはクリ騎士ですから・・・><
2008/01/27 11:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]