忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、監獄で狩りをしていると旦那がやってきました。
そのままくっついていったら、盗撮されてました><
撮影許可だしてませんよ!
私は98、旦那は82なので公平組んでません。
というか、公平組めたことがありませんwww
殴りプリとも組めなくなってしまったので、83までレベル上げてほしいなぁ。
それまではプリ自重するので、カイムたんには「俺の嫁」のシリーズ化を希望しますww

旦那が監獄に来る前のこと。
監獄によくくるWizさんで、一度か二度話したことがある方がいるのですが、その人からいきなりPT要請が・・・!



ちょww



は、初めまして><



さらに増えているしw
4人でWiz談義中。
これぞMMORPG!!



その後旦那がきたので、



なすって遊んでいたわけですが、まさか盗撮されているとは><



私目線だとこんな感じ。

動画の最後で言っているとおり、インジャにやられて死亡するカイムたん。





ログインしては監獄でゾンビ焼いて〜とルーチンワークみたいになってたけど、こいった本当ちょっとの変化があるだけでかなり新鮮ですね。

その後、Gの人たちが狩りに行くというので尾行しましたw
私は時間がなかったのでPTには入らず。





アサクロ様が眩しい><
私も作りたくなりました。
アサシンというかアサクロになりたい!
あと、最近ホワイトスミスが好きなのですが、ブラックスミスは・・・
Wiz、殴りプリ、クリ騎士は絶対消すことはないのですが(あとお財布ケミも)、残り1スロットが作っては消し状態になっています。
ローグ→殴りリンカ→忍者ときたけども、忍者消してアサ作ろうか悩みます。
でも、また飽きる自信あり><
ここのスロットだけ、70までしか育たないのは何でだ;
まあ、色々試すためのスロットってことでいっかw
スロットが増えるのが一番いいんだけどね><
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
チガウヨー
同意があれば盗撮とは言わないんですよ><
撮る前は言わなかったですけどね!
事後同意も有効なはずさ!

83にはしておきますのでその時はまた動画よろしくですw
容赦ないコメントになみだ目になりそうですけどw
い、いやドMじゃないですよ><
ながれ 2008/03/30(Sun)23:36:39 編集
Re:チガウヨー
ぇー
事後も同意しましたっけ?><
でも全体的におもしろい動画になってますねw
通りすがりのWizさんとかww

今更Mっぷりを否定しなくてもいいじゃまいか!
嫁はわかってますよ!!
てか、見た人が意外と多くてびっくりです。
容赦ないコメは・・・状況わかってない人が書いてるもんだから気にしなくていいさー
私は嫁うまいの一言で満足です(*ノノ)
2008/03/31 07:53
無題
つうか旦那どMだったっけ??
初めてしったw
まぁあんたがどSだからちょうどいいのかなw

何度も言うけどいつバルダー鯖に遊びにくるのwww
旦那への容赦ないコメうけたwwww
あさみ 2008/04/02(Wed)23:08:09 編集
Re:無題
ROの旦那であって、同居人じゃないので悪しからず・・・
てか、キャラ違くない!?
な、なんかあったんですか・・・・・・?
2008/04/04 20:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]