忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃Wizもちょこちょこ育てております!
今まで、カードを狙ってだせたことがないのですが、



デター!!

でも、挿す装備と使う職がないような・・・
とりあえず倉庫の肥やしにw




旦那の別キャラのプリとペア狩りすることが多く、転生後はソロの時間が大分少なくなった気がします。
でも相変わらず下手だけどね。
SD、氷、ノーグ1などへ行っていたのですが、昨日と今日は生体にチャレンジしてみました!



シーフ、商人、剣士は楽だけど、弓、マジ、アコが;;
特に弓が3体以上固まってたりするとムキーって感じですね!
でも、全体的にタゲがうつりやすいし、攻撃が早いからか、からまれると動けないので非常に狩りにくい。



ジェミニも単体だったらいいんですよ、単体だったら。
いつも絶妙のタイミングで登場しやがって!



最後は圧死。
立ち回りが難しいです( ;∀;)

次はいつものSDへ。



生体より楽でうまい!
旦那がもう少しでレベルがあがってしまうとのことで(レベルが上がると公平圏外)、私はアムムト貸してもらっていたので余計にウマーでした!
そして、無事旦那はレベルアップ!

オーラロード突入らしいです!!

アコマジで狩りしてたのに、早いなぁ。

その後は旦那と別れ、Gメンとノーグ2へ。



アサクロ、ハイプリ、私の廃Wizのトリオです。
二人の会話がおもしろく、ニヤニヤしとりましたw
2時間近く狩りしてたような。



でも、最後はやっぱり死。ちーん。

監獄ソロ狩りもして、私もにレベルアップ。



88になりました!!
これで旦那との公平は保たれた!
装備は、監獄ソロ時のものです。

明日から1.5倍だし、90とかけっこう簡単になれそうな気がしてきた!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
せーたい
生体はドロップがおいしい!と思っていた時期がありました(・ω・`)ソウデモナイ
やばくなったらハイドすればいいじゃんってアサシンの人が言っていました。アサシンだとハイド→グリムトゥースでノーダメで狩りできるみたいですよ!
生体3の一部mobの種族が悪魔になったのはその対策なんですかねぇ。

ながれ 2008/10/30(Thu)00:19:54 編集
Re:せーたい
人がいるとハイドできないですからねぇ。
伊豆とか過疎っていると思ってグリムしたら、意外と人が多かったりと使いどころが難しいです><
2008/11/09 19:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]