忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨時にも落ちてみましたが、全く拾われず。
結局、いつもどおり監獄ソロでした。

名もなき島の臨時って、廃Wizの募集の方が圧倒的に多いのですが、たまにWizの募集していても自分からは入れなかったり。
1回しか行ったことがないので、勇気がないのですよ(;´∀`)
プリのGのGXパラさんは、名無しソロで教範使った自給が12Mとか!
次元が違いすぎて、わけがわかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



公認RMTの新パッケージがでましたね。
今回は値下がるのがかなり早かったので、魚とメガネを買ってみました。
最近お金がなかったので、趣味装備の大半を処分したりと金策を頑張った甲斐がありました!



意外と落とします!!
回復量もアップするので、クリ騎士で使ったほうがいいかも・・・
でも前衛職だし、ギャングも捨てがたい!
むぅ。

ちなみに、アイテムイラスト。



きもい・・・どうみたって、食べられる感じの魚じゃないです!!

メガネは、INT120達成しているので、転生後or忍者用装備かなー。
目つき悪くなるから、あんまり好きじゃなかったり。
でも、Wizの場合INTは他で調整して、女神仮面使ったほうがいいかもですね。
見た目はひどいけど、いつかほしいなぁ。
持ってないと、臨時で冷遇されそうな気がするのは私だけですか!?><

教範使って、30分1%ずつあげます。



そして、30分&75円が無駄に。・゚・(ノД`)・゚・。
75円ってたいした金額じゃないけれど、10回死んだら750円。

タバコ2箱買っても、おつりがくる金額です!!!!!
ほんと、死なないようにしなければ・・・

現在の%

(;´Д`)ハァハァ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
RO人口が減少している今、休日でも臨時拾われないんですかねぇ。
自給12Mとか化け物ですねwうらやましいっす(--;

そして残り20%ですね!
ペース上がってるんじゃないですかw
一気に上げちゃいたいです気持ちわかります><
ながれ 2008/06/23(Mon)07:56:10 編集
Re:無題
Lisaは臨時自体少ないしね~
それに加えナナシばっかだし・・・

残り20%といっても、なかなか上がらんねー;;
ソリストなので、地道に監獄こもるしかないのですが・・・
心がおれそうになってきました><
2008/06/25 12:38
無題
女神仮面もってるけど、実際3%ってでかくないよw
らて 2008/06/23(Mon)19:11:34 編集
Re:無題
あれですよ、たいしてかわらんかもしれんけど、持ってないせいで~と心の中で思われるかもしれないじゃない!
そんな狩りはあまり行かないとは思いますが、臨時だとね・・・
キャンペーン直後の、露店並んでるときに買っとけばよかった;
2008/06/25 12:40
無題
もうすぐ発光うらやましい!
発光式は遊びに行こうかな~

WIZは放置で今プリメインだけどやっと94・・

私は臨時に落ちたことすらない;;
今度落ちてみようかなぁ~
あさみ 2008/06/24(Tue)20:49:10 編集
Re:無題
94って!
早いほうなんじゃないかな!

私も臨時は数えるほどしか行ったことないですね。
98まで95%ソロであげてきたので、その分たまーーにするPTは楽しいですww
2008/06/25 12:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]