忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は窓際で寝ているのですが、この時期になると窓からの日差しがツライのなんの!
ベッドの右側全部と、足元の方の壁が大きな窓になっているので、全方向から日差しがまいこんできます。
ちなみに、カーテンは窓の面積の1/3程度しかないです。
つけられないんですよ・・・(;´∀`)

そんなわけで、休みの日とはいえ、起床時間はいつもと変わらず。
すんごい眠いのに、寝てられる状況じゃないのでしょうがなく( ;∀;)
同居人のベッドはうまいこと日陰になってて、なんで私ばっかり!!ムキー!と思っていたのですが、3度目となる今年いいことを思いつきました。

交換すればいいのか!

ってことで、今年は同居人に犠牲になってもらいます。
窓に足を向けて寝ようかと提案したところ、北枕になるくらいなら暑い方がよいとのこと。
ビビリな奴で助かった!



そんなわkで、7時に起床した今日。
ネットを見ながらダラダラし、うさぎたんにご飯をあげ、8時からRO開始です。



一次職などをよく見かけるモスコですが、さすがに朝の8時は貸し切りでしたw
旦那もログインしていないので、ソロできもゴブリンを倒します。



JOBあーっぷ!!

さっそく転職です!!



さらば桃色ふんどし!



ねんがんの もふもふまんとを てにいれたぞ

廃Wizたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
この姿になりたいがために、これまでがんばってきました。
ちょっと涙がでそうだったよ、ママン。

さっそく狩りだー!



マジとやってることは変わりませんね・・・
そして、廃Wizで行くのがちょっと恥ずかしい(;´∀`)

時計に避難。
クロックで、Jobをがつがつあげた後、気分転換に3回へ。



この動きがイイッ!!d(゚∀゚d)
やる気もアップです!

その後監獄へ行ったのですが、3回のデスペナをいただき一気に上げる気力が\(^o^)/
レベルも低いので、前のように立ちまわれないのがなんとも。
AMPのおかげで、SGのレベル落していけるっちゃいけるんだけども、INT装備にしてもJobが低くて115くらいにしかならないんですよね~

途方にくれていてもしょうがないので、臨時に出向いたところ旦那がおちていたので入室。
前衛を募集していたところ、たまたまいたプリGの方が騎士をだしてくれるということになり、さっそく監獄へ。



AMP→SG5で火力としてはいい感じ。
ぬるい!ということで、狩り場を火山に変更。





AMPできょしん兵倒すのが、断然楽に!
詠唱遅くても、SGのレベル下げらればいいのでなんとかなりますね。

そして、久し振りのレア!

 

以前は、オーラになれればいいや!と思っていたので、PT狩りになれたいと思いつつもソロメインでしたが、転生後はオーラを目指すつもりもないので、未転生のときにできなかったPT狩りをメインにするのもいいかもですね。
ソロじゃくじけそうですし;
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
臨時がなくて挫折してほしいです!
らてぃん 2008/07/13(Sun)22:33:21 編集
Re:無題
:(;゙゚'ω゚'):
2008/07/15 23:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]