忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍期間中は経験値の報告日記でもと思っていたのですが、結局後半アップできず・・・
まとめて書いてやるー!!

4日目(金)

↓↓↓


↓↓↓
5日目(日)


↓↓↓
6日目(月)



何回か死にましたが、遂に97に!
1.5倍終了時に0%だと余計上がらないと感じてしまいそうなので、20%でも上げられてよかったですb
96→97が2ヶ月・・・
次はこうならないように、ペース上げてがんばりますよっ!

4日目、またもや旦那が監獄出張。




ひ、ひどい・・・!
ノーマナーで通報したろうかと思いましたが、



スクワットしている私を見かねてか、SPを分けてくれたので思い留まりました!
スキルの存在をすっかり忘れてました><

しかし、ほんとにFWに当てるのが下手なんですけどwww
絶対殺そうとしてる;;



FWだしてるのに、ソンブリが私に一直線^^;
この人から縦置き教わったのに何故・・・!

その後、レベルがあがり、死んでも痛くないので新狩り場を求めて三千里。
アインに行ってきました!初アインです!!



クマー!!
かわいいね〜

そして、ボス発見!!



FWで倒せると旦那に騙されチャレンジ。



そりゃそうだ・・・
マジスレテンプレにも「BOSS強化でソロ撃破は困難に。」と書いてありました;;

そのあとは、Pvで死んだ旦那の敵をとったり、
(対人装備じゃなかったのにwww)



旦那にゲフェニアに飛ばされそうになったり(どんだけ私を殺したいんだwww)、狩り以外でいろいろ楽しめました〜

こんなことも数回ありましたが、



ほんとーーーーーに、レベルがあがってよかった〜w



1.5倍は終わりましたが、昨日もちゃんと狩りしましたよ!
この勢いで98になれたらいいなっw




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
殺意の否認
20%まで上げたんですねぇ。えらいですよ。

なすっていた気はないですが、なすってもあいんさんならなんとかしてくれると信じてますから!
シャアは意図的になすってたんですけどねw
FWの誘導はめんどかっただけで忘れたわけではナイデスヨ。

先週は結構一緒にいれて楽しかったデスヨw
ながれ 2008/01/23(Wed)10:26:13 編集
Re:殺意の否認
稀にみる快挙ですw
経験値アップ期間て、ラグがひどかったりでWizを上げることが少なかったし・・・

何とかならない事も、世の中にはたくさんありますよ!
か弱いWizなんですから;;
シャアは勘弁です><

まあ、ながれさんが毎日ログインすればもっと一緒に遊べると思うよ!w
2008/01/23 19:43
無題
20%も上げたんですねぇ。
俺は結局期間中に5くらいしかあげれなかったっすよ。

経験値いらんから、アイテム2倍ドロップこないかな…。
らてぃさん URL 2008/01/23(Wed)14:21:57 編集
Re:無題
アイテムドロップの方が微妙です><
カプラの往復めんどいもんw
2008/01/23 19:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]