忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発光しました!!



エモもバッチリ☆

予想以上にたくさんの人がきてくれて、感無量です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WizのGの方のみならず、別キャラでお世話になっているGの方、他サーバーで遊んでいる友達、休止中の方、垢ハクされた方、仕事が終わらず、会社から参加してくださった方まで・・・・・・

本当にありがとうございました!

枝まで用意してくれて、かなり有難かったです。
が、150本とかWizじゃもてませんからー;;

ネタを仕込んでいる人も多くて、笑いながら見てましたww
本当に本当にありがとう(*´∀`*)
本人グダグダでしたがorz
すみませぬ~><
あと、やた不死系モンスター(しかも弱い)ばっかりでて、ガンホーの嫌がらせかよ!と思いましたよ( ;∀;)
あそこまで低レベルモンスターしかでないとは・・・!

お祝いにもらった箱の結果は・・・
プレ箱からでたサンタポリンcが一番高価でしたwww
紫箱からサンダルってなんだよー( ;∀;)
あとは、こんな素敵アイテムをゲット!



名前が素敵です~(*´∀`*)
転生したら使わせていただきます!!

これからは、廃Wiz目指してレベル上げ~って感じですね。
一度通ってる道だし、装備もあるし、さくっといけるんじゃないかなと思ってるのですが、50転職は大変みたいですね><
まあでも、廃Wizたんになるためなら・・・!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




発光式の様子。
書ききれないので、SSとその説明だけでご勘弁を!
あの場面が撮れてないー!!!とかいうのがいっぱいあって残念。


Wizで9時半頃会場に行ったらすでに・・・!
このあと、22時過ぎまでこの状態だったのかと思うと笑いがw


ネコに襲われました!
なぜかアクティブだったし(;^ω^)
2PCずるいYO!!


刺客って・・・( ゚Д゚) 


ついた途端この有様。
刺客ですか!刺客がやったんですか!!


発光式開始。


グールとかゾンビとか・・・とにかく不死系しかでなかった!
しかも、全部格下( ;∀;)


また・・・!
同じ不死なら、名無しとかのきてくださいよ(´;ω;`)




が、何も起きず!
誕生日おめでとーww


・・・残念><
だんだん、流れ変える大会みたいになってきたwww


今までとはちょっと違うけど・・・
こういうんじゃないのです~><


正装( ゚Д゚) 
吹いたwww


そして、ついに!!
1周以上するかなと思ったけど大丈夫でしたw


光ったとたん死。
さっきまでが嘘のように、強めのモンスターが・・・
早くでてこいよ!!(`皿´) 

枝祭りのようす~
途中お色直しをww











皆さんお疲れ様でした(ノ∀`) 
プリさん方、支援ありがとうです~
青ジェムいっぱい使わせちゃってすみませぬ~><
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]