忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとやろうと思っていた、魔王モロククエをやってみました!
めんどいし難しそうと思って躊躇していたのですが、やってみたら超簡単!!
あれで、経験値2M+アクセはおいしすぎです(*´∀`*)



まずは、モロクの南カプラの右上にいるNPCに話しかけます。
各街にいる、紫色っぽい人に話しかけるのは省略可能みたいです。

次に、カプラの上にいる人に話しかけます。
モロクに開いた穴の手前に立ってるいかつい人ですね~。



この時に、火種30個、氷の心臓50個を渡します。
すると、コンチネンタルガードの認証書がもらえます。

下準備はここまで。
次は、

LiveROをチェックです!

魔王討伐クエスト報告スレ10
ttp://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1228033885/

簡単に説明しますと(wikiとかみても自分はよくわからなかった;)、魔王モロクは6時間起きに登場します。
なので、LiveROをみて、魔王モロクが最後に自分の鯖で倒された時間をみてみましょう!
昨日のLisaだと、8時36分に討伐完了という報告があるので、とりあえず14時頃に狭間1へ行けばおk!



こんな感じでみんな待機してますっ!

6時間経つと、魔王モロクが登場する次元の狭間02へ移動が可能に。



こういう選択肢が現れます。
現れない時は、6時間経過していないので進行不可です。
そしてこの時、PTを組んでPTメンバーがログインしている必要があります。
が、クエを進める必要はないです。



次元の狭間02へ進入。

ひたすら中央目指してとびましょう。



けっこう絡まれるので(私は一回死亡)、ハエの方が安全かもしれません。
テレポだと、飛ぶ間際に攻撃されたりすることがあります;
そして、痛いです( ;∀;)
また、PTメンバーもクエを一緒に進めている場合、死ぬと迷惑がかかります・・・

中央付近に到達したら・・・

ログアウトっ!!!

ccして、魔王モロクが倒されるのを待ちましょう!!
倒さなくてもいいんです。
狭間02にキャラを置いておくことが大事なのです!

LiveROに、

>LISA
>討伐完了

みたいな感じで報告があがったら、皮剥ぎタイム!!
ログインします。



中央部分をクリックして、皮をとります。
この付近まで来ていれば、もし死んだとしても近くにいつ親切なプリさんが助けてくれる可能性大なので安心です!
私も、サンクとかしてもらえました(*´∀`*)
魔王モロクが討伐されてから、30分間は皮をとることが可能ですが、時間ぎりぎりだと、人がいなくて助けてもらえないかもですが;

討伐できなかった時なんかは、また変わってくるのでご注意を。
そのあたりはwikiに表がのっていますー。

皮をゲットしたら、モロクへ。



私は倒していないけどねっ!><



経験値2Mと、コンチをもらって終了です(*´∀`*)

魔王のところさえタイミングが合えば、超簡単ですよね!!
手順も少ないですし。
次はアサでやって、もう一個コンチを手に入れたいです。

手に入れたコンチは、ククレcを挿そうと思ったのですが、旦那の「もったいない」の一言で心配になりwikiを調べてみると、やっぱりマンティスとかゼロムがいいとの記述が・・・
ククレは神速型向けとのこと。
早いは早いでいいけども、プリで使うことも考えて悩んだ挙句マンティスcを挿しました。



何個も手に入るものじゃないので、なかなか悩みますね・・・
今後、もっとすごいcがでてくる可能性も高いわけで・・・
1垢5個までゲットできますが、80以上なので私はWiz、プリ、アサでしかできません( ;∀;)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]