忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中もちょろっと狩りして、87%まであがりました!!
で、またでました・・・



とりあえず、今週中に95まであげてやる〜!!
明日からダルそうですが・・・

お散歩中の深淵様発見。



SG逃げ撃ち。



4回くらい逃げ撃ちしたところで死亡。
当然ですね><

監獄に籠るようになって大分経ちますが、かなり上手くなったと思います。
たまに死ぬけどね・・・
このMH突っ込んだら死ぬかも〜的なギリギリ感が、Wizの楽しいところ。
一掃できると気持ちいい!

あと、この場所は障害物あるとか、トレインしやすいとか、監獄についてかなり詳しくなりましたw
方角も、それでわかっているようなものだったりします;
好きな場所は、地面が金網のところと、下側の部分。
ここに敵が溜ってると幸せな気分に・・・!!!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
このドSが!
ついに俺のブログも更新とまった\(^o^)/

誰かさんはブックマークもしてくれないし( ´゚ω゚)
もんはんらてぃさん 2007/08/08(Wed)00:23:34 編集
Re:無題
更新止まるの早っ!
ブックマーク・・・
パ、パソコンの方にしてるよ!!
2007/08/08 07:47
仕事中も?(’A`)
もう少しで95ですか~。
大分転生まで近づきましたね!
レベル99まで残り200Mって事で実はまだ折り返し地点なんですよね・・・。

監獄に篭るだなんて・・・!
監獄の看守にでもなる気ですか!
囚人を一掃する女王様ですね!
転生したらジルタスになっちゃうんじゃないでしょーか(*´∀`)ムハー
ながれ 2007/08/08(Wed)03:01:16 編集
Re:仕事中も?(’A`)
200Mってことは、時給1Mで一日2時間狩りすれば、100日で転生ですね!
楽勝ですよ!(嘘です;;
こえからも地道に頑張っていくよ。

ジルタスに転生・・・どMな男子にモテそうだね(´Д`;)ハァハァ
2007/08/08 07:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]