忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日が祝日だと、日曜日と勘違いしてしまいがちですね;

明日から1.5倍&MOB配置変更!
戦闘教範の準備はおkですか!?(何





ラヘルパッチの変更は、監獄のゾンブリ減少がWiz的には残念でした。
タムラン増加や、ニブルの湧き変更、騎士団からジョーカー撤退はプリには有難かったですが。
どう変わるのか楽しみでもあり、不安でもあり・・・



こんくらい敵いると楽しいです。



うまく倒せると気分爽快w
たまに失敗して飛ぶこともありますが(ぁ
ちょっとのミスが命取り!

何人か狩りしていた方が、湧きがよくて効率アップしますね。
ただ、忍者さんがいるときは要注意です><
今日も、数回FWが消えました;;
この不具合は、いつになったら直るんだろ・・・
これとは関係なしに、今日はインジャのSBを2回いただきました。
しかし!!
エナジーコートしてると、即死は免れるっぽいデス!
よかった、よかった^^;

重量オーバーになったので、プリでもあげようかと思ったところPTのお誘いが。
聖域に行ってきました。



LK様と廃プリ様と私のWizのトリオです。
転生組が2人なので、聖域っていっても聖域5でした^^;
私たち以外のPTはいないという、かなりの過疎っぷり。



速度減少、呪い、沈黙くらう確率が高くて嫌な感じです。
前衛がVit型LKだと、安定度が全然違うなぁと思ったり。
しかもアスムもありますからねぇ。
ヒヤヒヤする場面もあったものの、死なずに狩りできましたb
フェン持ち替えミスったのがいかんかった・・・
危ないときこそ、落ち着いて対処したいところです。

PT後、また監獄ソロして、今日は9%あがりましたっ!
今日はがんばったw
明日からの1.5倍期間は、もちろんWizあげますよ!!
教範も購入済みです(ぁ
今67%くらいなので、終了までに97に・・・!なれたらいいな。
絶対なります^^;




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
転生がんばれ!
と、SaraでLv62になった拳聖が応援してます。
らてぃさん 2008/01/15(Tue)22:53:19 編集
Re:無題
なんでSaraで育成してるのwww
2008/01/16 07:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]