忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PTしてもらったりなんだりで、廃Wizが73の25%まできました。
Jobもあがり、ブレ無INT120達成。
威力重視の女神か、見た目重視のツインリボンか、ソロのときの装備はかなり迷います(;´∀`)

スキルポイントをずっと降っておらず、かなり余っているのですが、何から降ればいいんだろ・・・
あったら嬉しいSWなのか、ソロでも役立つユピテルなのか・・・
ほんと、SGあれば困らないんだなと実感。



臨時をうろついていると、騎士Gのプリさんが。



なんと、暇だからレベル上げを手伝ってくれるとのこと!
非公平なんて・・・!とお断りしたのですが、最終的に甘えることにしました



あいーんじゃないよ!あいんだよ;;



アスムすごいですね~
犬はSG10、その他はSG4くらいをうちます。



LA入ると、AMPSG10のみで倒せることも。
将来のソロ狩場として期待。

さすが非公平。
すんごいさくさくあがりました><
長時間は申し訳ないので、ほどよいところで解散。
ありがと~(*´∀`*)



日曜は、発光したプリGのマスタをひっぱるべく、護衛をひきつれて廃屋へ。
私も上がって一石二鳥。
転生してからもクリ騎士になるそうで!
Job50転職するらしく、Wizでひっぱりました。
廃屋は苦い思い出しかないのですが、今だったらペアでもうまく立ちまわれるかもです。
でも、ここ眠くなるんですよね(;´∀`)

昨日は、久し振りに旦那とペア狩り。



まずは監獄2。



死にますよΣ(・Д・ノ)ノ

旦那は何度かデスペナを・・・
どうやら、Wiz支援は好きじゃないらしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確かにやること多いですし、抱えながら支援ですからね;
wizペア嫌いなプリさんも、多くないみたいだし。
私としては、Wiz支援好きになってくれるとソロ率が減ってありがたいんですが、無理強いはできませんからね><



狩り場を変えてSD4へ。
反省を活かし、普通に狩りできたと思います(*´∀`*)
ペア狩りだと、お互いの職のことがわからないと難しいですね。
いちおう私はプリがいるので、LDのディレイはちょっと長いとかわかりますが、支援じゃないのでディレイとかわからないスキルも多いです;
プリさん側にも、SGの特性とかざっくりでいいのでわかってもらう必要があったりしますし、大人数PTに比べて難しい部分はありますね。
個々のミスが目立ってしまうというか・・・
私のフェンミスとかね(;´∀`)

いったん落ちたあとは、Gの人とトリオでまたまた犬。



入って早々MH。



ちょっと歩けばMH・・・
死ぬってば!


混んできたので、SD5に移動しまったり狩りです。



Agiケミさんだったのですが、あまりPT組むことがないので新鮮。
やたらホムがお亡くなりになってましたが;



プリさんも余裕があるときはTUしてくれたり、PT狩りって感じがして楽しかったですw
SSがかなり役に立ちましたww

こうPT狩りが多いと、ソロであげる気が・・・
監獄ソロだと、AMP→モーションキャンセルする機会がほとんどないのですが、PTだと殲滅終わった後にAMPする派なのでキャンセルは必須。
が、1割くらいしか成功しません;;
タイミングが悪いのか、重いからなのかorz
あとソロ歴が長いせいで、いまだにサフラ待たずにSGしてしまうくせが・・・
敵がいると反射的に、SG打っちゃうのでほんとなんとかしたいデス。
1.5倍期間に、どのキャラあげようか迷ってるんですが、やっぱりWizあげちゃいそうな予感ですw

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ご無沙汰
うお いつの間にハイウィズに・・。
発光式出れずに申し訳ないです。
とりあえず発光おめでとう!


さて本題ですが鳥で吸わs
クレイル 2008/07/26(Sat)08:26:10 編集
Re:ご無沙汰
ありがとん(*´∀`*)
最近みかけないけど元気ー?
騎士の発光まだー?ww
鳥でもなんでもバッチコイ(屮゚Д゚)屮

2008/07/26 10:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]