忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会社がお休みだったので、まったり昼間からRO。
露店しながら、マンガ読んでたらダメージ音が・・・



枝テロです・・・
自分はかろうじて逃げましたが。
プリさん達が起こしていたら、続けてまたテロが起こってました。
キリないですね。

うちのケミは、頭装備しか付けてないから簡単に死ぬよ・・・?

この前、ナイトさんと教授さんと自分のプリでニブル行ってきました。



教授のおかげで、SPは問題なかったです。
しかし、殴りと支援を両方やるのは忙しい><
支援に徹した方がよかったかも・・・
ヒールが間に合わない&回復少ないので、回復剤使ってもらう場面もしばしばorz
つくづくソロ職だなーと思いました。

ちゃんとした中型武器を買いました。
+8トリプルボーンドチェイン!!!



ダメでかっ!!
火ソドメだと400〜500程度なので、だいぶ違います。
リムーバ相手に使っているけど、他どこで使えるだろ・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
70台あたりはSP管理が大変だけど、最終的には殴りの方が殲滅力高いから、重宝されるって話ですよ!
AGIペアがいいんじゃないでしょうかー。

中型特化+聖属性付与でダメージ出せるところは、OD2F、時計地下4F、アマツD全般、オーディン神殿って所ですね~。付与無しなら時計3Fデス。
大型もいるけど監獄とカタコンペと騎士団辺りも行けそうですね。

中型いいなぁ・・・。
ながれ URL 2007/05/23(Wed)12:45:13 編集
無題
ペアだったらいけるかもー。
あと、結局DB7で止めて、グロ3にしてみることにしました。

監獄に闇チェインに塩で行ったんだけど、意外と平気だったから中型でも問題なさそう。
塩偉大だ・・・
リビオが倒せないからソロじゃ行けないんだけどね><
あいん 2007/05/24(Thu)08:05:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]