忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日のメンテ以降、すごーーーーーーく重いです。
ロードが100%になっても画面が切り替わらず、デスペナいただくこともしばしば。
最悪です。
んでもって、来週から蜃気楼が。
これ以上重くなるのはなぁ・・・
PC側でなんか対策した方がいいのかなぁ。
こんな状態じゃ、まともにプレイすることができないデス。

蜃気楼自体は楽しみです。
クリ騎士で吸わせてもらおうと目論んでますw
問題は、PT組んでもらえるかどうかですね><



幼女〜!!
カウボーイハットが欲しいのです。
材料の軟らかい草の葉(?)をなかなか落としてくれない・・・
ウェスタングレイスも露店で見かけないし、作るのは難しいかも;
かといって、完成品も売ってないorz



グラフィティローグさんです。
絵文字かわいいですw
私もローグ消さなきゃよかった・・・

そして、アユに籠る毎日です。



エギラ!?
商人セットっぽい。
ドケビもいました・・・



89に!!



現在のステ。
MBブーストで、タムランに1000超えダメージでます!
DAでれば2000!!
88→89はすごく楽にあがったなぁ。
このままアユに飽きなければ、90もすぐなんでしょうが・・・
だって人間だもの。byみつを



作れてしまった・・・
かわいい!
沈黙c挿してみました。
プリが転生するまで、あと何個作れるかしらw

気分転換にニブルへ。
バナナの皮を試してみました!



プロボかかったら、ひよこに持ち替え。



これはいい!!
けっこうな頻度でかかるし、このくらいの持ち替えだったら楽にできるし。

Wizもプリもレベルがあがったばかりでデスペナも痛くないので、時給を気にせずいろいろな狩り場を回ってみようかなと思います。






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
木枯らしぴゅーぴゅー
蜃気楼は1回死ぬと追い出されるので結構緊張感があるんですよねぇ。
それ以前に人数制限で入れなかったりするのでうまく参加するのにINする時間帯調整しないといけないかもね~。

落書きローグは戦闘スキル圧迫しまくりなんで継続するのが大変そうですねぇ。
それと年内転生はどう見てもむりっぽいですよね!
残念です;;
ながれ 2007/11/11(Sun)02:38:13 編集
Re:木枯らしぴゅーぴゅー
最近寒いですね〜
北海道はさらに寒そう><

蜃気楼入れるように頑張らないと!
年内転生・・・・・・・・・
今日も1%稼いだところでデスペナですよorz
快適にプレイできたら、もう少しやる気もでるんだけど;;
2007/11/11 19:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]