忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露店を見ていたら、安いタイタンチェインを発見!
衝動買いしてしまいましたw
騎士団とかで使えるのかな・・・?
これで、小中大チェインが揃いました。
属性武器もソドメからスタナに買い替えたし、武器に関してはけっこう満足です。
あとはネタ用にスパナ、変態武器が欲しいですねw
変態中型スタナ売らなきゃよかったデス><

今日は殴りアコプリ祭りに参加してきました。
2回目の参加でございます。
場所は騎士団でした。




深淵様もフルボッコ!



アスムあると安心して突っ込んでいけますね^^b
人数も多かったし、けっこう余裕で狩れました!



記念撮影して終了です。
殴りアコプリ祭りっていっても、支援プリさんが多いんですよね〜
殴りプリってそれなりにいると思うのですが、どうなんでしょ。

その後、モンクさんとペアでオデンへ行ってみることに。



緑色になりました;
なんですか、この状態異常・・・



やっぱりムリでした!痛すぎる・・・!
狩り場を変更してニブルへ。



ハッケイあると時間かからなくていいです!
ペアもだいぶ慣れてきたような。
SP切れずに狩りできたし!
囲まれて危険なときは

ARスクロール!!!!!

非常用に、何個か持ち歩いておくといい感じw
モンクさんだと、二人ともARがかかっておいしいです。

最後はアユタヤで追い込み。



1時間弱狩って、Lv88に!!やたー♪

STRが上がったので、マンティスクリポからコボクリに。
ニブルだったら、ひよこじゃなくてバナナの皮のほうがいいのかな。
DAより、クリに期待したほうがいいのかも。
高くないみたいだし、今度試してみよーっと!




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ん、バナナの皮ってプロボじゃない?
あと、緑色になる状態異常は不死状態で回復しない状態になるます。
らてぃさん 2007/10/22(Mon)12:21:53 編集
Re:無題
不死状態なんだ!
その割に、元気そうな色だねw
DA>クリだから、クリのでやすいニブルだとひよこじゃなくていいかなーと・・・
2007/10/22 23:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]