忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名もなき島が実装されましたね。
クエがめんどくさいので、まだ島には行っていません。
そもそも、殴り素プリでソロ行けるのかな・・・

とりあえず、最近カオスと話題のSDに、アヌビスに会いにいってきました!

装備とステははこんな感じ。



アヌビスがスキル多用で痛いらしいので、イミュンで。
鎧はよくわからんかったので、プパ着とけばいっか!みたいなw
武器は水スタナと、大型チェインで行ってきました。
試し斬りなので、けっこう適当。
ギャングスカーフもしてないしw

TUなんてあるわけないので、塩振って殴ります。



ダメはそこそこ。
HP多いので、倒すのに時間がかかるかなと思っていたら、意外とあっさり倒せましたb
スキル自体は、SBとか致命的な傷とか、けっこう頻繁に使われました。
即死しなかったのは運がよかっただけかもしれない・・・
まあ、常時キリエか、辻でいただいたアスム状態だったら何とかなるかも?
あと闇ブレスは必須ですね。
これがきちんとできれば、アヌビス×2、ミノ×1くらいだったら耐えられました。

けど、私のスキルじゃ長時間の狩りはできません;;
持ち替えの度に聖水使うなんて、聖水代が・・・!
これはキラキラですかねw
TU1の成功率ってどんくらいなんだろ。
成功しなくても多少削れればいいんだけども。
GX買って失敗してもなんとかなるけど、キラキラはリアルマネーですから迷います。
元に戻すとしたら計3kかかるわけで・・・
何でGXのASは、TU習得してないと発動しないんだー;;
そして47転職が悔やまれます。

<TUとる場合のスキル案>
ポタなしプリってどうですかね・・・?
TUとると、LDもついてきていいですねw
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXaksXandsbdrNmnqB2u
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
俺の今いるGのプリどもは、TU習得済み。
しかし、SDにいくと支援しないでTUばっかりします。

何回死んだことか…。

TUは計画的に。
mixiで、めりーがTUプリ作って名も無きで頑張ってる動画あるよw
2008/03/10(Mon)21:46:14 編集
Re:無題
TU名もなきでも使えるのか〜
こっそりmixiみとこw
らてさんのとこからいけるかな。
うちのプリはいけるかわからないけど;
2008/03/16 09:18
期待ほどじゃ・・・
TU1はネタにはなりますが実用となるとそれほど期待出来ない気がします。
成功率が低い、ディレイが長くて連射できんとなるとストレスたまるんじゃないかな?
ましてINTとLUKがイマイチなあいんさんにはTU10までとっても成功40%いかないんじゃないですかw

キラキラは計画的にw
ながれ 2008/03/16(Sun)01:35:07 編集
Re:期待ほどじゃ・・・
ふふっ。
キラキラしちゃった(ぁ
詳しくは日記にでもかくよw
時給も多いが、デスペナも多いって感じです;;
2008/03/16 09:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]