忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずアヌビス通いの日々です。
ログイン時間は減っているので、篭っているといっても時間にしたらそれほどでもないのですが。

GXのASがかなりよい今日この頃です。



この前6Mで買ったのですが、今日から始まるラグくじの商品になっているようで、値下がりするのは目に見えてます・・・・・・
か、悲しくなんかないんだからねっ;;

SDは相変わらず込んでますね〜
パサナ1、ミノ3くらいの時になすられるとちょwwwとなりますが、たまーーーーにリカバしてもらえるし、他の殴りプリさんを見ることができたりして私的には良狩場ですw
アヌビスの経験値だけが目的じゃないんですよっ!!

この日は、ペアで狩りにきていたWizのギルドの方を発見。
PTに参加させていただきました!



ソロより安定しますし、ミノパサナはアサさんが。
アヌビスはプリさんがってな感じで、殲滅も早い早い。
って、私いらない・・・?
いや、きっとそんなことはないはず!(そう思いたひ

昨日は、アヌビスをちまちま殴っていたらハイプリ様がフル支援を!
なんていい人だと思ったら、以前Wizを非公平してくれた方でした。
私のプリの名前は言っていないので、知り合いとかでもないのにこんな殺伐とした狩場でフル支援してくれる人滅多にいません(ぁ
そして雑談していたら、ごばって壁の向こうに><



近いようで遠い・・・



ちょwww



狩り中は、見かけたら共闘入れてくれたりと地味に経験値が増加w
初めてアヌビスからドロップが!



しょぼ〜ん。



そして、93になりました〜
まださくさく上がりますね!
ステはこんな感じ。



STR100まで@1。
とりあえず料理でも食べて、繰上げちゃおうかなぁ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
93おめっとー
プリもオーラ近づいてきましたねw
稼ぎ的に考えてプリの方がオーラ近い気がしてきましたw
なによりプリやってる時の方が楽しい感じがしてるしね!
でも93じゃ公平できなくなちゃったね(--;
ながれ 2008/03/22(Sat)10:07:18 編集
Re:93おめっとー
あり〜
でも95くらいで一旦止まりそな気がする・・・
プリの方が近いなんて、そんなそんな;;
楽しそうってのはあれですよ、Wizは監獄籠りっぱなしでSGするだけなんでネタがない;
チャンプ82!?83まで上げてなかったっけ??
早く83になってくださいね><
2008/03/22 11:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]