忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日と日曜日はRO三昧でした!
いや〜休みが終わるのは早いですね!!

今日は選挙の投票日でしたね。
同居人が投票するというので、ムリヤリ連れて行かれました・・・
私は投票しないって、前々から言っていたのに!

そして、午後から雷がすごかったです。
家にいるときの大雨はダイスキ(≧∇≦)

金曜日は、アサ×2、プリ×2でニブル行ってきました!
もちろん、もう一人のプリさんは支援さんです。



アサかっこい〜(*ノノ)
無駄話しながらの狩りでしたが、大分あがってました。

その後、Pvで対決するというので、Wizで見学に。
クリ騎士vsVit騎士!!
自分もこっそりタラ盾にDEX装備、PT用の+7犬シューズはいていったのは内緒。







で、なぜかこんなことに。



奇襲攻撃だったけどチャンプ沈めたからいいさ、いいさ!!
本気でやるつもりは全くないけど、遊びでやるのはたのしすw
本職の飛び入りはご遠慮願いたいところですが・・・

んで、本日。
Wizあげたくないので、久々にクリ騎士ソロ。



河童MAP以外の狩り場で、いいところが思い浮かびません。
それにちょっと河童も痛い。
あとは廃鉱とかになるんかなぁ。

速攻飽きたので、プリにcc。
魔女砂の価格も戻ってきたので、婆園へ。
ラグがひどくて、魔女砂200個程集まったところで死亡・・・
モンハウの真ん中で動かなくなるのはツライ!!
中の人、大慌てですよ。



Shift+右クリックで遊んでみる。

その後、ニブルへ。



プリプリ狩りw
MEプリさんとペアという、異色のコンビ。
新鮮で楽しかったです。

コツコツ集めた猫が185個になりました♪
PTで譲ってくれたり、持ってるよと声かけてくれた皆さんに感謝。
ギルメンさんが360個程持っており、危うく作れてしまうところでしたが(´ ▽`)
ニブルでのというか、ROのモチベ維持のため、30個だけ譲ってもらうに留まりましたw

殴りプリを作ったときに、最終狩り場はニブルっていうのをテンプレで読んで、『自力でたれ猫』を目標にしてきたのです。
そして、もうすぐニブルソロが可能なレベルに・・・!
よくここまでレベル上がったなぁw

まあ、こんだけ色々書いたけども、私の言いたい事は一つ。

プリだからって支援だと思うなー!!

ジュピなんかいけるわけないからwww



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(´∀`)
何気に結構やってるんですねぇw
防御力が紙な後衛タイプは奇襲しないと勝てないデスヨねぇ。
俺も奇襲阿修羅じゃないと誰も倒せんデス(--;

ニブルソロ可能だとはプリは何気にすごいですねぇ。
ロリとかマーダーとか聖属性あればいい勝負になりますもんねぇ。
俺も連れてってください><

ジュピはAGI型には厳しいところですよね。
殴りプリでも支援重視のスキルが多くないとPTでいても足手まといですもんねぇ・・・。
阿修羅モンク作ればどこでもいけますよ!
ながれ 2007/07/29(Sun)23:26:48 編集
Re:(´∀`)
後衛タイプじゃないじゃないのに。奇襲阿修羅w
今度ニブルペアいきましょう。
お金も稼げるしね!

支援スキルあっても、SPがもたなさそうです><
WizもPTならどこでも行けるハズ(私は例外・・・

ちなみに、財産はまだちゃんと残ってますよb
2007/07/30 08:31
無題
今度ジュピペアしましょうね^^
どこかのラティさん 2007/07/30(Mon)02:38:39 編集
Re:無題
じゃあ殴りプリでいくよ!!!(マテ
2007/07/30 08:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]