忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、スレよりコピペ。
-------------
ジュノーフィールド 09     
デーモンパンク・スリーパー増量or追加、他mob削除
ジュノーフィールド 11     
デーモンパンク・スリーパー増量、ジオグラファー増量(?)
ピラミッドダンジョン 4F
     
アヌビス10匹確認
ピラミッドダンジョン B3F 
アヌビス大量追加
ゲフェン地下ダンジョン B1F   
ウィスパー大量配置、ハンターフライ削除
ゲフェン地下ダンジョン B3F   
グレムリン・ホドレムリン・ナイトメアテラー追加
ハンターフライ・ウィスパー・グール削除
フェイヨン地下洞窟 B2F         
ソルスケ・アチャスケ増量
フェイヨン地下洞窟 B3F         
ドケピ大量追加、アーチャースケルトン・ソルジャースケルトン削除
フェイヨン地下洞窟 B4F(地下寺院) 
ムナボン将軍が消滅。ヒェグン追加、数多め
フェイヨン地下洞窟 B5F(地下寺院) 
ヒェグン大量追加。ホロン・ドケビ消滅。
アマツダンジョン 03(アマツ地下神社)
カブキ忍者・一反木綿大量増加
天狗増加、ミミック削除、雅人形削除(?)
ミョルニール廃鉱 B1F     
ミスト・スケルワーカー・クランプ追加
ミョルニール廃鉱 B3F     
ジャンクポット・ピットマン・ノッカー・コンスタント追加。ミスト・クランプ削除
生体工学研究所 01
リムーバ増加。一次DOP減少。メタリン削除
コモドフィールド 02(西ココモビーチ)   
チンピラ増加(15匹即沸き)
コモドフィールド 04(東ココモビーチ)   
チンピラ15匹追加(即沸き)
アビスレイク地下洞窟 03       
即沸きに変更
迷宮の森 03             
ドラゴンテイル・アイアンフィスト・ドリラー追加
ハンターフライ・ステムワーム削除、サイドワインダー削除(?)
アルデバラン時計塔地下 1F   
アノリアン追加(即沸き)
アルデバラン時計塔地上 4F   
ベアドール(即沸き)・オウルバロン追加



一番気になる「ピラ地下」へ!
ミノのHFがいやでSDに行く気をなくしていたのですが、ピラがいい感じであればオーラまで籠りますよ!!
TUなすりプリがうざそうなのが難点ですが・・・



アクセは、マンティスコンチと天下コンチです。
ステ計算とか知らなかったときに作ったキャラなので、STRもこれが限界ですね・・・・
あとはAgiをあげていく予定。



囲まれることが多く、しんどいときも多々ありますが、SDより犬様に遭遇する確率が高いです!
ただ、マミー×2 + 犬とかで必至になってるときに、追加でミミックとか虫とかなすられると飛ぶしかないのが・・・
TUは運次第なので、時間がかかる時はTU成功しないまま倒しきっちゃったりするしね(;´∀`)
あと隣でプリ死亡とか。
ほんとやめていただきたいデス。
Wizで監獄通っていたときもよくあったけど、Wizと違って逃げるしかないですからねぇ。
もうちょっとで倒せるかも~という犬様を置いて逃げなきゃいけないのは、ちょっとイラっとしますw
PT決壊とかならしょうがないと思うんですけど・・・



殴りさんもちらほら見かけました~。

自給を計ってみたところ、基本的にみつけた敵は全部殴る感じで30分で1.1M↑でした(*´∀`*)
うまー!w
教範や料理の類は一切なしでこの数字なので、アサと同じくらい稼げてますね。
プリとアサが95なのですが、ピラで狩りしたおかげで、プリの方が96に近くなりました。
とりあえず96までここにこもります!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
知らない間に変更ですかー
次はGD3Fの現地レポートよろしくです^^
ホドレムリンの湧き次第ではそこで頑張りたいんだぜ。
アヌビス大量追加はTUプリが拡散して歓迎なんだぜ。
他の狩り場は全然行かないからしらんぷり~。
ながれ 2009/02/28(Sat)01:18:36 編集
Re:知らない間に変更ですかー
GD3は、素プリ(しかも殴り)じゃ厳しそうですよ;;
それより、時計4にいってみたいです。
Wizペアでいきましょうね!!
2009/02/28 09:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]