忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一か月以上とりかかっていた案件が無事終了ヽ( ・∀・)ノ
長かった・・・!
これからは普通にROできそうです。
けど、そのうちまた忙しくなりそうな予感。
仕事の幅が広がるのはいいんだけど、その分イライラも増えるのがなんとも。
オバカな人が多すぎて困ります。

復活記念に、新キャラ作成。

スパノビです!!
ついにやってしまいました(ノ∀`)
これで、持ちキャラがWiz・殴りプリ・クリ騎士・忍術忍者・スパノビという、なんとも微妙なことに。

そして、PC買っちゃった!
ローンで・・・
Winのノートです。
テンキーと、レーザーマウスも購入!!
これで、同居人のPCを借りずにROできます。
スペックもそこそこ高いらしく、快適なRO生活が送れそうです。
注)癌畜とか言わないように。

PCにまだ不慣れなのでWiz放置してますが(ノートなのでファンクションキーがわかりづらい;)、6月中に光れるようにがんばりますヽ( ・∀・)ノ
発光式やりたいな!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
USBキーボード買ったら?
ファンクションと数字が離れてる方が誤爆少なくなるしさw

あと、新ブログ立ち上げたよ!
動画も投稿できるようにアメーバブログにかえたよ!

広告じゃないよ!断じて!

まあ、この間アカハックURL踏んだけどさ!(;'A`)
らてさん URL 2008/06/03(Tue)12:15:30 編集
Re:無題
それだと、画面が遠くなるし場所とるからいやなのよー(;´∀`)
垢ハクきけーん。
ブログみたけど、ROのこと書いてないよ!( ゚Д゚) 
2008/06/05 23:01
ついに~
ついに窓PC購入ですかw
これで転生まで一気に駆け上がれますね!

スパノビなんか作ってドMプレイですか!
ながれ 2008/06/03(Tue)12:25:35 編集
Re:ついに~
一気に・・・(;´∀`)

スパノビはどMじゃないよ!
クリ騎士と比べたら、かなり育成楽です><
2008/06/05 23:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]