忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、我が家にうさたんが・・・!
うさうさU・Y・)
垂れ耳タイプです♪
かわゆす〜



最初は餌も食べず、警戒しているっぽかったのですが、ちょっとづつ食べるようになりました。
まだ、ちょっと怯えている感じがしますが;



この中がお気に入り〜
昨日の夜中にこの中を堀り出したため、一時撤去しました;
かなり激しく掘っていて、敷いている金網が鳴ってうるさかったので・・・
うちは、ペット可のマンションではないため、近所迷惑はかけられん!
有難いことに、今は同じフロアに誰も住んでないんですけどね。

まだ環境の変化に慣れさせる時期なので、あまり触ったりできないのがもどかしいデス。
抱っこもできないし・・・
そこはもう少しの辛抱なんですけど><

それよりも、明日から仕事なので寒さが心配です。
エアコン付けても、うさぎがいる場所はそんなに暖かくないんだよなぁ。
今はハロゲンヒーターを使っていますが、さすがに仕事行くときに付けっぱなしは別な心配が・・・
ペットヒーター買ったけど、その上には乗ってくれないし;

春になったら
うさんぽ
するのだwww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
( ・x・)
つ、ついに買っちゃいましたか・・・!
ずんぐりむっくりですねw
春までに慣れてくれればイイデスねぇ。

あとうさぎのうんちってくさいの?
ねこのうんちはくさすぎてたまらん(--;
ながれ 2008/02/12(Tue)01:33:30 編集
Re:( ・x・)
もふもふ〜って感じですw
まあ、慣れてくれるように長期戦でがんばるよ!
うんちは臭くないよー
草食だから?
まだ小さいからかもしれないけどね;
2008/02/12 07:40
無題
噛み癖とか気をつけてね。
角があるものは大体ボロボロにされるからw


俺の家、ぼろっぼろ。
らてぃさん URL 2008/02/12(Tue)22:52:19 編集
Re:無題
なんでもかむらしいね〜w
基本ケージ飼いだから、大丈夫だとは思うんだが。
かむよりも、堀るほうが気になる;
ケージもホリホリしちゃうのよ。
2008/02/13 07:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]