忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はペアでニブル行ったり、PTで氷D行ったりと、私的には珍しい日だったので、そのことでも日記に書こうと思ったのですが、疲れてムリポ。


今日、仕事でコミケに行ったとです。
暑さと熱さですごかったとです・・・

知ってるものは、1割にも満たなかったです;
世の中、自分の知らない事はたくさんあるんだなと実感しましたよ。

なんか、今年一番疲れた日のような気がする・・・
しかし、夏フェス行くよりコミケ行くのが先になるとは、人生何が起こるかわからんとです。


ただ、一つはっきりと言える事は、

人ごみ嫌いなんじゃ、

ボケー ( °Д°)y─┛~~~~
PR
怒濤の3連休が終了!
初日はまったくやる気が起きず、家でゴロゴロ。
二日目は、雨と台風の中、東京タワーにいってきました!



ずーーーん。

東京タワーにくるのは3回目。
何度も行くような楽しい施設でもないのですが、でんでんぱ〜くがやってるというので・・・
おでんくんというか、リリーフランキーが好きです。



でんでんぱ〜くコーナーには行かず、↑みてグッズ買って満足。
のっぽん(東京タワーのキャラクター)グッズも、もちろん購入。
高い展望台(別料金)には行かずに帰ってきました(ォィ
つーか、東京タワーは蝋人形館が一番おもろい。

3日目は毎年恒例の、御霊祭り(靖国神社のお祭り)に行ってきました。
多分4回目くらい?
浴衣着ようと思ったら、予想以上にしわしわで断念しましたorz

御霊祭りといえば、見世物小屋のお化け屋敷とデリシャスウィートスのショーが定番。
私的には、お化け屋敷じゃない通常の見世物小屋で見れる、おみねさん(へび食って火をはく、見世物小屋の名物おばあちゃん)が生きてるかが心配です!!

そんなこんなで、けっこう楽しい連休でした。
プリも84になったし!
今日は、会社の同じ部署の女子が明日誕生日ってことで、前夜祭してきました。
ほどよく酔っぱらって気持ちいいです。
こんな気分の時は、無性に音楽が聴きたくなります。
私は、その時が楽しいってのもあるけれど、その後のこういう時間が気持ちいいから、酔っぱらいます。
酒と音楽。
これは絶対切り離せないものだと思います。
酔わない酒なんて、何の意味も無い。

「NASTUMEN」聴きながら、新宿から歩いて帰宅。
ここ数年、ナツメン以上に好きになれるバンドに出会えていません。
そんくらい好き。

ちなみに!
私のROのキャラ名は、NATSUMENのギターである、アイン嬢から拝借。
NATSUMENでは歌っていないけれど、その前のバンド「BOAT」での歌声がかわい過ぎます。
BOATを初めて聴いてから、10年近く経つけど、未だに聴き続けているバンドのひとつです。
まあ自分的には、3年くらいしか経ってない感じもするのですが・・・
歳をとると時間が経つのが、異常に早いw

つまり!!
キャラ名の由来のお話でした!
この前、ガンホーゲームズサイトで、セレオタ日記っていうアホなコーナーがあることに気づきました。
が、そこの筆者の影響ではないってことを、ここに断言します。
マイナーコーナーっぽいので、名前被ってるって気づく人がいるのか、そもそも微妙なところですが・・・
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]