忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日から毎晩の飲みに加え、睡眠不足が続き、お肌がボロボロなあいんです。こんばんわ。

1、2日は有給をとったのですが、28と29日は実は仕事でした><
巷ではRJCとやらがあったようで、リボンのチケを友人から入手。
しかし、売れません!!
売れる事を見込んで、武器買ったりしたので、このままだと破産してしまいます・・・orz

「24時間で行って帰ってくるぜ!!ツアー」をして参りました。
専門学校時代からの恒例行事!
高速使わないで、24時間レンタカー借りてでかけるのです。

今回の目的地は「黒部ダム」!!
東京からだと300kmくらいでしょうか。
東京→神奈川→山梨→長野(黒部ダム)富山→群馬→埼玉→東京ってなルートで行ってきました(まあナビがこう行けっていったんですが



でけー!!
雪あるし。



人がゴミのようd
あと、標高が高くて、ちょっと走っただけでもゼェハァしました><
展望台までの階段のぼるも、かなりしんどかった!

次は夏に富士山へ〜
樹海もみたいなぁ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ただの色違いリボン[1]で特殊効果も5月一杯までなので、高値で売るのは諦めてくださいw
大人しくビンボー道場へいらっしゃい!


それにしてもダムとは玄人ですね・・・。
なんでダムをチョイスしたのか気になりますw
雪が残っているのを見ると寒そうなところですね(山だからそうですよね(^^;
山奥にあるダムって、かなり景観が良くて一日中ボケーっと見てられそうですもんねw

次は樹海ですか~
自殺しそうな人がいたら助けてあげるんですよ!
ながれ URL 2007/05/03(Thu)19:31:07 編集
無題
とりあえず、本日ローグで婆農園に籠って、魔女砂200個盗んできましたw
これがリアルだったら・・・時給30万円って!!

いやぁ、でかい建造物が好きなんですよ。
黒部ダムは日本最大のダムなんですよ!
一日中ボケーとするなら、砂丘をオススメします。
かなりいいデス!!
樹海は、こっちが死なないように気をつけないとw
あいん 2007/05/03(Thu)20:59:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]