忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イラストのウサギがかわゆす~
手が短くて丸っこいところがたまらん・・・! (*´д`*)ハァハァ
ドットの方も、帽子の縁にちょこんと手があるのがかわいいですw
耳はもう少し短い方がいいけども。
早く実装されないかなぁ。

ウサギの魔術帽子
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】80 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】INT + 1、MaxSP + 50。
物理攻撃時、低確率でボルト系スキルLv1~3が発動。
物理攻撃を受けた時、低確率で自分に[ヒール]Lv 1発動。

性能的には、セージ(まだマジだけど)にどうでしょ。
セージスキルのASと、ウサギマジックで、ボルトウハーってならないかな!
・・・きっとなりませんね、すみません;;
うちのセージは魂無しなので、補助としてありっちゃありかも?
有効に使える職ってなんなんだろ。
INT騎士!?とか思ったけど、クリ騎士並に少なそうな気が・・・

使えるかはともかく、ゲーム内で絶対買いますよ~
テンション上がって、仕事の休憩中にブログ書いてしまったw
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(・×・)ウサー
シルクハットにうさちゃん・・・
ってことはうさぎ部分がボルトを発射してるに違いない!

セージ以外にも宝剣ケミ、リンカとかも一応使えそうですねー。
ASの実用はロマンが溢れてます・・・!
STR上げて殴った方が強い場合が多いですけど;;
ながれ 2009/06/11(Thu)15:26:41 編集
Re:(・×・)ウサー
まじですか!?
すげえうさぎさんですね!

実用装備じゃない気もしますが、うさぎさんだからしょうがないですね(*´∀`*)
2009/06/14 19:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< セージ転職 HOME 染色 >>
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]