忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどくさくて、更新さぼってました・・・

最近のRO&リアル事情。
・大掃除をしました。終わりませんでした;;
・仕事が地味に忙しいです;;
・ROの接続時間が少しづつですが減っています;;
・RO結婚一周年です!
・WizでMSSを第六話まで進めました。
・でもやっぱりレベルは96のままです;;

こんな感じです。
この前の日記にも書きましたが、枝からでたボスを倒したんですよ。
私は見てるだけでしたが;
その時レア装備がでてたらしく、一人500kずつ配当されました!
なので、ヒルクリをヒルグローブに変更☆
今までフェンクリ→ヒルクリとしていたので、付け替えが楽に!
あと、モッキンマフラーを、モッキン領主のマントにしました。
Agi+1は魅力的。
でもマフラが売れません;;

SSもたまってきているので、整理していろいろアップしていく予定です〜

ROを始めて、2度目のクリスマスです!
去年とはいろいろ違う要素もいろいろあるみたいですね〜。
とりあえず、髪型が変わるクエをやってみることに。

まずは前提クエである、盗まれたプレゼント探しへ。
プロ→ルティエ、おもちゃうろうろ→プロで完了。
移動だけなので楽チンです。
このクエでは赤い袋がもらえます!

このクエを完了させると、「失われたロングヘア」ができるようになります。
髪型がいきなりショートになってしまうという事件の犯人を探すべく、怪しい人物へ聞き込み。



・・・・・・。
ハァハァしてます;;

絶対この人が犯人です;;

証拠がないので、被害女性の聞き込みを開始。
4人の被害者を訪問します。
が、4人目はショートヘアではなく、おさげにされたらしいのです!





むむっ!?!?!?!?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは奴の前で階段を登っていたと思ったらいつのまにか降りていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

byボルナレフ

と似ているのと思うのは気のせいでしょうか><

やっぱり「ハァハァ」している奴が怪しい!といことで、再び「ハァハァ」の元へ。
すると・・・!



アーッ!!



ばっさり切られてしまいました!
こんなおかっぱ嫌じゃ;;
リアルではこんな髪型ですが。

こんなことをされ、犯人も目の前にいるのに許してしまうなんて、うちの子はなんて優しいんでしょ。
でも髪型は戻したいんじゃ、ボケェ!ということで、ルイーゼの美容クーポンをゲットです!!



ルイーゼに会いに、いつもの場所へ。



髪型と色の指定ができます。
一年経って見飽きたし、ケミ以外同じなので、気分転換に変えてみました!



新あいんですw
白の騎士デフォです。
ついでに、Wiz、騎士でもクエやって同じ髪型にしました!
ケミは余力がなかったので、露店でクーポン購入。
リンカは消去(何
これで全キャラ同じ髪型に〜www
まだ違和感がありますが・・・

髪型も変えられるし、楽しいクエストでした!!
短くなる髪型は、ランダムってより、元の髪型で決まっているみたいです。
私の場合、Wiz、プリ、騎士、みんな同じショートヘアになったし。
男キャラは短くならないみたいだけど、みんな逆毛になったりしたらおもしろいのにw



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんちはー
全然バルダー鯖きてくれないwww
今LV56になったよーかなりノンビリだよーw

最近PTを組む機会が増えてきたんだけど、
今までソロだし技術も知識も皆無のため
うまく立ち回れないよー;;
縦置きもうまくできないし、直ぐにパニくるorz

また遊びにくるわーノシ
あさみ 2007/12/21(Fri)19:59:18 編集
Re:無題
そういえば!
そのうち行きますw

PT組む機会があるのはいいこと!
私なんてソロばっかりだから、未だにうまく立ち回れませんorz
縦置きもじょじょに慣れていけばいいさ〜
若いうちにいっぱい死んで頑張るのですw
2007/12/21 22:01
無題
Sara楽しいよSara
らてぃさん 2007/12/22(Sat)08:44:36 編集
Re:無題
なぜSara!?
2007/12/23 20:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あけましt(ry HOME 8 >>
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]