忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、仕事帰りに同居人と飲んで帰ってきました。
イヤなことは、酒で忘れるのさ!
大人ってイイネ!!
仕事中、一日10回は死ね!と思っています。
最近荒れ気味です。
宝くじ当てて、余生をのんびり過ごすってのを目標に日々生きています。
目の前に広がる、死にたくなる程膨大な時間。
働かなくても、普通に生活するのには困らない金。
なんて素敵な人生!

火曜の実装日。
メンテ直後、職場からログイン。
入った時は16人しかいませんでしたw

さっそく、去年作ったかぼちゃ帽の性能を見てみる。
あれ?復活していない。
新たに作ろうと、材料のかぼちゃの頭を求めて、GDへ。

一発目。
でたのは、かぼちゃの頭でもかぼちゃでもなく、ジャックcでした・・・



集め終わり、早速作成。









去年より性能が上がってる!!
これはいいですね〜

今回は材料集めが楽なので、カボチャ帽では儲からん!
ってことで、クエストに必要なお菓子系アイテムを露店に。
一口ケーキとか、スティックキャンディーとか、なんかかわいくて売れなかった&使えなかったので、倉庫に大量にあったのですよ。



ウマー。
ついでに装備も売れてよかったです。

ROを始めて初のイベントが去年のハロウィンだったので、すごく印象に残っています。



秘蔵SSw
SSの撮り方もわからず、この画像は当時在籍していたGのマスタのブログから拝借した覚えが・・・(ぁ
この時はマジだったんですね〜

RO始めて一年。
時間が経つのは早いものです。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ジャックcって今高いんじゃないかな・・・?
ハロウィン帽子、何気に悪魔耐性+5ついてるとかついてないとかで、結構汎用できるらしい。
らてぃさん 2007/10/31(Wed)23:57:47 編集
Re:無題
悪魔耐性もついてるの?
この前騎士で監獄狩り行った時に使ったんだけど、よくよくみたら去年の使ってました;
紛らわしい・・orz
2007/11/02 08:02
俺ものみてぇ
仕事帰りに彼氏さんと飲みに行くなんてラブラブなんじゃんw
のろけは聞きたくないよ!

ジャックc700kくらいっすね。おいしい。
ROの世界じゃもう働かなくてももう生きていけるんじゃないですかw
こっちで運使って現実世界じゃ恵まれない子になってるかもね!

それとコメントの文字色、デフォルト黒になってるけど
見づらくないかな?
ながれ 2007/11/01(Thu)11:01:55 編集
Re:俺ものみてぇ
それほどイライラしてたってことですよw

ジャックcは800kで売れました!
リアルでは、この前お食事券1000円分が当たったよ。
ROでいうとこのプチプチプチレアくらい・・・?

コメントの文字、Winで見てみたら確かに見づらい><
私のブラウザだと黒でもハッキリ見えるんだけど・・・
そんな時は心の目でみるんだ!!
2007/11/02 08:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]