忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gparaで、オンラインゲームの投票をやってるみたいです。



コチラ↓
http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking07/index.php

ROは現在9位。
経験値アップとかならなぁ・・・
あと、癌が嫌いだからと投票しない人も多そうですね。
タントラ、ECOの方が順位が上なのがウケますw



最近読んだ漫画の話。

・ストーンオーシャン
ジョジョは5部までは家にあったのですが、6部とスティールボールランもゲットー。
同居人が、買ったりクレームで手に入れたり(!)して揃いました!

ストーンオーシャンはリアルタイムでジャンプで読んでいたものの、途中から話がわからなくなり脱落。
プッチ神父の素数くらいしか記憶に無かったのですが、今回再読したら非常におもしろかったです。
話がせつないのですよ。
そしてやっぱり「時が一巡する」というのがイマイチ理解できませんorz

ジョジョを、リアルタイムで1部から読んでいた人は、「スタンド」否定派が多いような気がするのですが、私はスタンド派ですね〜
そして、スタンド派でも少数派であろう、5部がすきw
この前放送された、アメトーク「ジョジョの奇妙な芸人」はもちろん録画。
私もジョジョ立ち練習せねば・・・!

PLUTO(プルートウ)
あと今更ですが、おもしろいねコレ!!
さすが浦沢直樹。
売れると描けなくなる作家が多いなか、モチベーションを維持できるのはすごい。
ただ、完結してない上に、月一連載なので、モンモンとしなきゃいけないのがなんとも・・・

3月のライオン
ハチミツとクローバーも終わり、生きる気力を無くしていたのですが、この前新連載がスタートしました。
電車の中吊りがすごくよかったです。
始まったばかりだから何とも言えないけれど、きっとおもしろくなると思います。
ベルセルクと併せて立ち読みしたいところ。
ちなみに、ハチクロもおもしろいんだけど一番よかった話は、ハチクロ最終巻に収録されている、ドラえもんの話。

漫画っていいですね。
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ〜



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
アツイー
ROはたいしたことないですねー。
つか上位2つに票が入りすぎですw

ジョジョは3部と5部しか読んでないデス。
誰か持ってたら見るんですけどねー。
あとハチクロ面白かったですよねw
マンガの方は読んでないですけど機会があったら読みたいです。
ながれ 2007/08/12(Sun)07:22:05 編集
Re:アツイー
ほんと暑いね・・・
暑くて目が覚めてしまうので、毎日寝不足です><

1、2部も読んだ方がいいですよ!
DIOとジョースター家の因縁の始まりですからっ!

マンガ読んでないってことは、映画で観たのかな?
映画よりも、原作の方が100万倍くらいおもしろいですよ!!!!!
漫画喫茶に急げw
2007/08/12 12:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]