忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6thアニバパックとやらがでましたね!
とりあえず、グラがどんなか試してみました。
性能<<<<<グラフィックですから!!
(画像が粗いのは・・・察してください・・・)




ドラグーンヘルム
★★★☆☆



今まであったヘルム系の装備と比べてもピカイチ!(後ろを除いて
本当にかっこいい!(後ろを除ry
細かいところもよくできてるし、色合わせとかイイッ!!d(゚∀゚d)(後ろry
横とかもいいんですけどね・・・
びんぼっちゃまじゃん;;

状態異常がかかるらしので、おもしろさ半分で使えそうです。
でも、やっぱり騎士系の方が似合いそうですね。
ギリギリアサでもいけるかな・・・?
プリ、スパノビには見た目的な意味で微妙(;´∀`)
しかし、本当に後ろが惜しい。


風の道標
★★★★☆



無難にかわいいです(*´∀`*)
悪魔耳とも合いそう。
どの職でもいけそうだし!

Agi+2だけど、s付きだから魔法職系でもいけるんですよねぇ。
私はソロ時のINT調整を頭でやらなくなったので、Wizでかぶることはないけれど・・・
スパノビが戦闘スキルにキラキラしたら、ヴァンベルクc挿して使ったりしたら楽しそう。
あとは、カタール使わないときのアサとか?
でも、普段ひよこだから頭でSTR調整しないし・・・高い装備に挿すcは迷う><
まあ、Aspdあげるなら忘れ物でいいし、テレポはテレクリでいいし、なくてもいい装備なんだよなぁ・・・
とりあえず、テレクリの値下がりには期待ww


パレード帽
★★★☆☆



かわゆす(*´∀`*)
ちょっと地味だけど。
ツインだとリボンが重なっちゃうので、メガネと合わせるといいですw
しかし、プリは似合う装備多いなぁ。

Wizで使えそうだけど、ディレイ微妙にカットするなら詠唱早いほうがよくね?と思ってしまう私はまだまだ甘いのでしょうか・・・
それとも持ち替えるのかな・・・
マジックアイズが好きなので、とりあえず今のままでいいかなw
巻物みたいに、合った方がいい装備なら考えますが・・・


ダークネスアイズ
☆☆☆☆☆



ねぇよ!!!!
男キャラだと、かろうじてあごは見えるみたいだけども。
性能はいいから人気でそうだけど、この見た目は・・・
アフロと合わせるときもすぎです( ;∀;)
草の葉と合わせると、目から草がでてました。
これだったら、女神の仮面の方が全然いいね!
でも、ともだちごっこには最適!

DEX1なので、Wizで使いたいけれど・・・
これじゃあヤル気がorz
1くらい誤差のうち!と思って、この装備はなかったことに・・・


レギンレイヴの翼
★★★★☆



ちょっとイメージと違うけどステキw
ただ、上段とほんとに合わせにくい・・・
単独で付けてもいいけど、せっかく中段だし;
ヘルムとは合いますね。
が、騎士この前消したばっかだしなぁ・・・
猫耳は、かろうじていいかなと思ったんだけどどうだろ。
似合う組み合わせがあったら教えてほしいデス。
もしや、アサにつけることが微妙・・・?
でもプリだといかにも~な感じになるのが;

性能はたいしたことないので、完全に見た目装備な感じですねぇ。
その分安くなりそうですが。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
風の道標はすごい便利そうですよねぇ。これでスロットまでついてるのは反則だ・・・
ダークネスアイズはアヤシイ宗教かテロリストみたいで怖いです^^;
もうちょっと安くなるはずだから様子見てパレード帽を買っちゃいたいです。
スロットあるよね?
ながれ 2008/10/27(Mon)10:10:53 編集
Re:無題
パレードもSあるよ~
狩りで使えるなら使おうかしら。
私は、もしかしたら友達から買い取るかも(リアルマネーで・・・!
コンテストのやつだからか、全体的に派手で見栄えはいい感じですね(*´∀`*)
2008/10/27 22:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]