忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は衣替えをしていて、ROができませんでした。
日曜の楽しみなのにorz
ほんとは、早く終わらせてROする予定だったのですが、14時半から始めて18時までかかってしまいました・・・

同居人は今までRO興味なかったのですが、同居人が「ネ申」と尊敬している人に、「彼女がやってたら自分も一緒に楽しむな〜」と言われたそうで・・・
GWに一緒にネカフェでROやることになりました;;
否定されたくはないけど、一緒にROやる必要は全くないですよ!
うちはWin一台しかないですよ!!
同居人がもしROにはまってしまったら、私は休みの日のみネカフェ接続とかになりかねない・・・
なんとしても阻止せねば!!
ギルドの人にsノビすすめたら?と言われたのですが、ドラクエとかFFとか最初ずーーーーーーっとレベルだけ上げて、強くなってから一気に進むタイプなのでマゾいの平気なんですよね〜
いっそのこと、別鯖を紹介するとか!?
ほんと、ゲームの中でまで会話しなくてもよかですよ。
一人で楽しんでくれるならいいですけど、同じGとか絶対ありえないです><

あと、最近仕事がかなり忙しいです。
落ち着くまでは、あまりログインできないかもですorz
せっかく旦那さんが殴りプリと公平圏内になったのになぁ。

念願の魚帽子を手に入れたぞ!



このアホヅラがたまらなくかわいい!
この前にくじで量産されたせいか、6.5Mで露店にでていたのです。
被ったら満足したので、7Mで売りましt



トール火山クエを済ませようを思い立ち、まずは前提クエを。
いきなり鯖キャンです;;
気を取り直して、進めます。



ゲフェ←意外にも展望台があったんですか!
知らなかったです!!



猫耳少女かわゆす〜(ハァハァ
いろいろ移動するだけで、この経験値はうまいですね〜
話自体はかなり暗いですが・・・
ミッドガルドって色々黒いんですね><
トリスタン3世はモンスターになっちゃいましたし。
今は、国王不在なんですかね??
国としてどうなのよ;

旦那と公平組めるのがクリ騎士しかいなくなってしまったので、ギルドのプリさんを誘ってニブルへ。



クリ騎士が唯一(?)俺TUEEEEEE!できる場所です。
いつもは人が多いニブルですが、この日は貸し切りでした!
名無しに人が流れたからでしょうか。
それ故、MHでかこまれてアーッ!と・・・
トリオだったら行けなくはないですが、ギリギリですね。



狩り場を変えて氷Dへ。
クリ騎士のレベルが78になりました。
狂気はまだ遠い・・・



プリさんが氷漬けに。
でも、まったり狩れていいとこですね!
風コンバ使ったので、お財布が痛いですが;
鳥人間相手にコンバ使ったところ、かなり効率がアップしまして、それ以来手放せませんw
ダメが増えて、楽しいですしw

狩り後、旦那とトールクエをしたのですが、そろそろお風呂に入らんといかんので続きはそのうち(何
ちなみに、PT狩りは先週の日曜日のお話です・・・
更新が遅い上に、旬の話題じゃなくてすみません;;
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
同居人さんにめっさ嫉妬されたら爆笑w
らてー 2008/04/14(Mon)03:08:33 編集
Re:無題
そんななったらあきれて何も言えないです><
嫉妬はみにくいw
2008/04/15 23:16
年始は忙しい
嫉妬されてもキャラスロ5つありますしねw
スパノビって後にも先にも苦労しかないですね。鬼w
あいんさんもWindowsPCを買うときがきたようですね!
ながれ 2008/04/14(Mon)19:42:46 編集
Re:年始は忙しい
とりあえず、公平できるようになるのはまだ先だから、放置プレイでいきますよw
養殖なんてもってのほかです!
軍資金10kくらいはあげてもいいけどねっ!!
同居人がROしなかったとしても、マイWinはほしいなw
2008/04/15 23:23
無題
勘違いしてたorz
同居人が旦那様だと・・
暴言失礼しました;;
誤っておいて;;

うちは彼氏と鯖もGも一緒だよ^^;;;
あぃ ちょー面倒ですよ
私もそっちの鯖行こうかな~
あさみ 2008/04/17(Thu)16:37:54 編集
Re:無題
RO内では、同居人について言いたい放題だったりするので、まわりの人のほうが気を使いそうだww
始めたとしても、私と公平組めるようになるのは当分先だろうからとりあえず放置で!
養殖もありえん〜
2008/04/18 22:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]