忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと風邪です。
日に日に悪くなっているような・・・

金曜日の夜もかなり具合が悪かったのですが、同居人がいない日にROやらんでどうする!と気合いで頑張りました><
ほんとしんどかったです・・・(´・ω・`)
じゃあ寝ろよって感じですねwww

土曜も同居人いなかったのですが、さすがにROする元気はありませんでした・゚・(ノД`)

金曜日はギルハンでした。
Wizで参加してみました。
この子で狩りするのいつぶりだろ・・・



場所はごつミノ。



初めてきました(☆∀☆)
確かにミノよりごっついですね!
しかも消えるし!!



Wiz二人いたので、ストームヴァーミリオンです。
私はINT先行ですが、らてぃさんはDEX先行なのかな。
詠唱はやーい。
基本的に、私はリアル詠唱が遅いんだけどねっ!
咄嗟に判断できんとですorz
この人数で狩りして、2%弱あがりました♪

いつもは落ちる時間ですが、同居人がいないのでさらに狩り。
やる気がでてきた騎士で火山へ。



まだまだ弱いデス。



あう。
70の50%で狩り終了。
騎士の場合、ソロ>>PTなのでウマーでした。

そして、今日。
ソロ狩りして、ようやく71に・・・!



黒ヘビMAPでレベルアップ(´∀`)
次の目標は85!
クエも交えて上げていきたいと思います。
狩りだけで上げるの、もう無理・・・

その後、ギルマスの騎士さんとニブルへ。



うちの騎士もいつかは・・・!

クリ騎士さんとニブルに行く場合、私は支援に回った方が効率いいかも。
殴るとしても、沸いたときとか、共闘目的とか。
さくさく倒せるので、私が殴っちゃうと逆にテンポよくいけないというか・・・
組む相手のレベルとか、その場の状況でいろいろ判断できるようになりたいですな!

10月ももう半ば・・・
時間が経つのは早いもんです。

年内転生は無理だな、こりゃ(ボソ






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
秋は短い(・ω・`)
ごつミノ楽しそう!
プリWizでペアで転生目指すなんてどうですか?

AGI職は基本ソロのがうまいですよねぇ。
でもソロは飽きーる!
両立できる職つくるかなぁ・・・。

つか風邪引いてるのに無理はしないでください><
長引くと面倒ですよ・・・。
よく食ってよく寝る!コレが一番ですよ!
ながれ 2007/10/14(Sun)23:52:20 編集
Re:秋は短い(・ω・`)
地下にあんな場所があったとは・・・!って感じですw
一緒には無理だと思われます><
でも、レベル差10をキープしていたのに、プリがどんどん追い上げてる現状・・・

ソロ飽きるよね〜
もくもく出来る日もあるんだけど・・・

心配してくれてありがと♪
歳には勝てん!!(何
2007/10/15 23:36
無題
同居人さんいなかったら転生できるとおもうよ!

あと、課金アイテム背負って美味しいところペアしかないね。
らてぃさん 2007/10/15(Mon)18:08:12 編集
Re:無題
リアルでもROでも邪魔されてばっかりだわい!(ぁ
戦闘教範と生命保険証で、ソロで乗り切ってやる!!
2007/10/15 23:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]