忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jobレベルが50になったら、キラ棒でスキルリセットしたいと思います!
あと10%くらいで50達成なので、いくつか案を考えてみました。

現在のスキル↓
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdusXdAhFbdrNcAqC2h
欠点
・間違えて振ったリザ2。
リザ自体、イグ葉で代用できるので不要な気が。
ソロメインなので、そもそも起こす機会が少ない!

・なんとなく取ったキュア。
キュアする暇あるなら、緑POT叩いたほうが早い。

・DBが7。
ダメ出したい・・・!

案1 リザ切り型↓
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXaksXdAhFbdrNcAqA2h
リザを切って、現在のスキルの形を変えずに修正。
リカバもなくてもいいけど、ポイントが余ったので。
無難だけど、振り直した感が少ないかも。

案2 LA取得型
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXaksXdAhFbarosNqn2h
旦那とのペア狩り仕様。
生体のマジDOPが狩れるようになるのもメリット。
メイン狩り場がニブルになると思うので、グロなくてもいいのか悩むところ。

案3 LAもグロも取得型
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXaksXdAhEaProsNqn2h
ポイントかつかつです。
これだとDB10は無理ありますね。
SPR3、塩4は避けたいところ。

うーん、どうしよ・・・
47で転職した自分を呪います><

Wizはこんなです。(マジスキルは曖昧・・・)
http://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10rIeXoneBdqaflXaKbx

当初SWとろうと思っていました。
が、スキルシュミレーターの存在どころか、転職レベルすら知らなかったので(Job60とかでできると思っていた)、ポイント足りないことに気づき挫折。
なのでユピテル8とか、中途半端な仕様になってます。

でも、主要スキルはとっているので、ソロ狩りには困っていません。
振り直したいなぁと思ったりしますが、PTもほとんどしないしいいかなぁと。
転生するしね(ぉ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ついにキラキラ使う時がきましたか・・・!
それにしても相当悩んでるみたいですねw
デーモンベインを率先して取ろうとする辺り、さすがドSですね><

それじゃあ僕からちょっと一言・・・と思ったんですけど悩んでいるところに水をさすのも悪いのでやめときますw
最終的に自分が納得すれば全て良しですから!
マジDOPは沈黙付与カード挿し鈍器で殴れば何とかなるしね!

悩むのって楽しいよねー。胸がきゅんきゅん?
ながれ URL 2007/06/25(Mon)01:14:52 編集
無題
きゅんきゅんしないから!
一言ください><

ペアを視野に入れてるけど、するかわからないってのが悩みどこです!
失敗したらまた振り直すかな・・・
極力避けたいけども!
あいん 2007/06/25(Mon)08:46:45 編集
無題
クリ出さないならグロ切ってもいいかと?
マニピを3、グロ・SPR無しでキリエ10振れるし。
それどころか、アスペも5にできるからこれもいいんじゃないかなと。
らてぃさん 2007/06/26(Tue)00:59:12 編集
無題
グロ切りかなー・・・
なくてもカタアサさんとペア可能かしら。
キリエって、まったく使わないんだけど、10あった方がいいの?
むしろ、切ってもいいかなぐらいに思ってましたw
あいん 2007/06/26(Tue)06:54:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]