忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっきょくモスコビアに帰り、70/51になりました!!
ステはこちら!!



70が目標だったので、ひとまずここでストップです。
このままでは、Wizできないので(ノ∀`) 

キラキラを使って、スキルも露店特化に。

使用前
http://uniuni.dfz.jp/skill3/nov.html?102k97GAcA1Eaqpgl

使用後
http://uniuni.dfz.jp/skill3/nov.html?108O97Jbqxwy

がんばった、自分!
ポリンカート使いたいってだけで、よくここまで育てた・・・!
時間ができたら、キラキラ使ってレベルあげようと思います。
それか、キャラスロ増えたり、キャラデリしたときはINT型とか、近接型を別に作るのもいいかも(☆∀☆)
スパノビ楽しいです!!


PR
メタリンに飽きた後は姉貴を狩っていたのですが、ちょっと痛かったです(;´∀`)
やっぱりHPが低いので、HPのバーをちゃんとみてないと回復連打が間に合わないことも・・・

天使セットを使えばHPが増えますが、スパノビ装備(ノービスマントとかノービスシールドとか)近接型にはよいらしいです。
確かに、個々の性能いいですからね~
ノビ装備の上位互換が天使セットだと思っていたのですが、勘違いだったようで(ノ∀`) 
SP増えるので、魔法型は天使セットの方がよいらしいですが。
というわけで、私はノビ装備と、天使装備のよいとこどりでいくことに。
鎧と靴は天使、盾と肩はノビ。
頭は、プッシュカート途中で止めてたので、うぉるやふぁ帽です。

が、ウィスパーcがもったいなくて買えず。
回避率上昇をとるので、将来的にはイミュンになりそうだしと思っていたら、ナイスな装備を発見しました。



価格は100k。
ウィスパーより回避おちますが、たったの9です
即購入したのは言うまでもありません。
肩はノビマントと思っていたけれど、そんなの関係ねぇ。
しかも、+2っていう微妙な精錬値がよいです。
100kって値段は、きっとエル代だと思う><


スパノビ関連のブログ巡回していて衝撃的だったこと。

ガードってノビも装備できるのか!

無理してノビ盾に、ゴキ卵刺さなくてもよかったのね( ;∀;)
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]