忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ってすごいですね!
2回くらいはINしたいところ!

保険にARスクロールを持ってピラ4へ。



敵に会いやすいのでウマーです!

ステ&装備はこんな感じ。



旦那のBSと合流してペア狩り。



常時ARはいいっす・・・!
二人の方が安定しますし。
ソロでもなんとか狩れるけども。
一気にレベルアップして79になりました!
期間中に80になれるかなぁ。

月ウサギの帽子クエの様子です!



久し振りのモチリン登場。
セット効果がありますしねぇ。
私のモチリンは新密度が高くないのでダメですが・・・



アマツにちらばっているうさぎの悩みを聞いてあげますー。
渡すものによってはNGになるっぽいけど、運よく全部OKでした!



ルナたんも~(*´∀`*)
うさぎの場所がわからずうろちょろしちゃったけど、公式にのってたんですね( ;∀;)
クエスト案内所もみたけど、こんも時点では更新されてなかったので、手探りで進めたんですが・・・orz



珍しいエフェクトですね。
こんなキラキラしたやつあったんだ( ゚Д゚) 

クエ終了で帽子が作れるようになるんですが、材料が・・・



旦那さんに手伝ってもらい、残りは買いチャでゲット。
娘マニアの変態さんが快く譲ってくれました!!



かわゆす~
首の下のまふまふ具合がたまらん!
耳も短めだし、ROのうさぎ装備の中で一番かわいいよ!!




うさぎがいっぱい(*´∀`*)

あと新しい頭装備の真実の愛がかわいい!
見た目装備には高いので買えなさそうですが・・・



知り合いに借りたら返す前に落ちちゃったので、借りっぱなしだったりw
ハイプリは似合う頭装備が多いですねぇ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うさぎ帽子とかじゃなくてペットに出来たらいいのにね。
ROにはスプリングラビットみたいな可愛くない兎しかいないのが残念ですね(--;

1.5倍なのに全然INしませんね!
悲しいですよ;;
ながれ 2009/09/23(Wed)19:09:39 編集
Re:無題
でもかわいかったら倒せないので、スプリングラビットくらいかわいくないのでいいんですよ・・・!

風邪をひいてしまいまして、ROする余裕がありません( ;∀;)
今週末はINできるといいなぁ。
2009/09/23 23:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]