忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[120]  [119]  [118]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騎士でちょっと狩りをして、その後はずっとリンカで狩りしてました。
この調子で、70くらいまでは一気にいきたいところ。

早くバースリーオンラインして、お金貯めたいです><

臨時へ行ってみました。
リンカで初めてなので、どこまでできるか不安だったり。

プリさんがきたので、ペアでカタコンへ。
私57、プリさん60・・・



風で聖付与しても、火力が・・・



プリさんにも攻撃してもらおうと思い、プリ魂使ってみる。
が、ダークイリュージョンの巻き添えで、プリさん死亡・・・
イグ葉がなく、30分程で解散となりました><

高レベルペアだったら、プリ側にSP余裕でてくるだろうし、不死狩り場ウマーになりそうですね。
あと、カアヒの特性をわかってもらうのが大事かも。
ヒールとカアヒの回復が重なって、SPがもったいなかったりするので。
それか、ペアだとかけなくていいのかな・・・
いろいろ調べてみよ!

その後、氷D1でソロ。



水鎧着て、カアヒで余裕で狩れます。
スタンがちと怖いですが、カアヒあれば回復するので問題なし。
なかなか効率はよいのですが、ドロップが乏しく飽きます。

次は鳥人間。



うまいけど痛い!!
SPがかなりきつくなります。
通りすがりに植物に攻撃されるのも、地味にSPにきます><

そして、旦那と鳥MAPへ。



BS魂は、ARが全ての武器で使えるフルARが使用できるという優れもの!
なんて、強力なんでしょ!



キタ━━━━━━( ☆∀☆)━━━━━━!!!!



高速クリダメが可能!
楽し過ぎます!!

PTにBSさんがいたら、かなり楽しい狩りになりますね!
アサとかにもOKってことですよね!?
どんだけ早くなるんだ・・・!

魂スキルでPTを支援し、カアヒでダメージをものともせず、クリで敵を殴り倒す・・・
殴リンカいいです!
今後が楽しみですw
57→61になりましたb



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(;´Д`)ちょ・・・
LV上がるの早すぎです!
かなりハマっている様子・・・!
その調子でチャンプと公平できるようにして下さい!
でもフルアド目当てなら俺はBSあげなきゃ><
ながれ 2007/09/24(Mon)00:19:52 編集
Re:(;´Д`)ちょ・・・
まだレベルも低いし、さくさくあがりますよb
フルアド楽しすぎるので、頑張って公平維持してくださいね!
そうすれば、いつかはプリとの公平も可能に・・・!
ブレと速度もらえるチャンプとの公平もいいですね〜
ヒールいらないし!
2007/09/24 11:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]