忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいんです!
こんばんは!!

ついに、ついに!!!!!

発光式やるぜ〜♪

日時:7月4日(金)22時集合
集合場所:プロンテラの北(下の画像を参照)



ながかった・・・!
ほんとーーーーーにながかった!!!

現在金曜に間に合うよう、せっせとゾンブリ狩ってます。
97%になったのですが、デスペナがかさむと式に間に合わないので、ある意味必至で狩りしてますよっ><
ゲーム内でも知り合いに会えなかったりで、あまり声をかけることができていなかったり・・・
どのくらい人が集まるか不安です・・・・・・

が、一人でも光ってやるぜwww
まあ、暇だったら参加してくれると嬉しいです〜^^
PR
無いなら自分で作ってしまおうじゃないか!
ってことで、無謀にも

+10スチレ計画

です∑(゚д゚ )
過剰は、バックラーを+5にしたことしかありません。
スチレの安全圏は+6。
とりあえず、+8を目指してホルグレンに託します。





4本中3本成功~!!
ホルグレンやるじゃん。

と、油断したのが間違いでした・・・
買チャを立て続け、3日目にしてようやく手にしたファイアスチレ。







普通のスチレと間違ったーーーーー!!!
一瞬で散りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後、たまり場で嘆いていたら、Wizのギルメンさんの別キャラが製造BSということで製造をお願いすることに。
成功確率を調べてもらったりと、周りの方にもご迷惑を・・・(;´∀`)





材料も少なかったので心配でしたが、1発成功!!
マッチョプリが役に立ったぜ!

こんなで、無駄にお金が消えていっておりまして、只今財政難です( ;∀;)
世の中はGWってやつらしいですね!
28日に休みをとれば4連休、さらに30日〜も休みとっちゃえば、超大型連休になりますが、私はカレンダーどおりに会社に出社です。
てか、カレンダーどおりどころか29日も仕事の予感・・・
きっと、この案件が終わればいつもどおりにマターリな日々に戻れるはず。
そう思いたい;;

そんなで仕事がすごく忙しいです。
デスクワークなのに、1分、1秒がもったいなくて走ってたりします。
休憩とる時間もなく、お昼ご飯食いながらメールしたり資料作ったり・・・
帰りも遅いので、ROやっている暇なんてありません。
今日は休みだったので、久しぶりにログインできました。
同居人が実家に帰っているので、土曜だけどROです!!
いっつも12時くらいにおちちゃうけど、今日は遅くまでROっちゃうYO!!
一泊二日なんて小さいこと言ってないで、一週間くらい実家に帰ればいいのに〜
うさぎの世話もしたし、お風呂にも入ったしこれからゆっくりROしてきます〜ww
-mizuirokakumei-


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]