忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの九連休。
家でごろごろしているのも勿体ないし、初詣を京都で!ってのもおもしろいかなと思ったわけですよ。
そんなわけで、3日から二泊三日京都の旅を計画。

そして出発当日の朝方。
寒気と腹痛と吐き気で目が覚める。
とりあえず電気毛布を出し、この寒気が風邪のせいではないことを祈って再び眠りにつく。
が、世の中そんなに甘くはなく・・・
朝起きると、もうダメぽと思わざるを得ないほどの、寒気とダルさ。
体温計もぐんぐん上がって、38.3度をマーク。
はい、旅行は諦めました。

病院へ行ったところ、腸炎と診断されました。
お腹の風邪です・・・

昔から、夏休みの後半とか、ゴールデンウィークのど真ん中とか、なんで今!?って時に熱でるのはなんでなんだろ。
夏休みの後半なんて宿題も終わってなかったりして、おかんに「だから宿題は早くやりなさいって言ったでしょ!」と何回言われたことか。
ゴールデンウィークの時は、バイトに行けずそのままクビになったなぁ。
地元から東京に帰るときに熱がでて、かなり苦しいバスの旅になったこともありました。
無職で家でゴロゴロしているだけだったにも関わらず、友達が宮城からやってくるって時に、インフルエンザにかかり救急車で病院へ。
そしたら、インフルエンザ大流行で薬がないです!と言われたこともありました。

ついていないだけなのか、偏食なのが悪いのか・・・

正月でやっている病院が近くになかったことによる、タクシー代往復2千円。
治療費5千円。
新幹線、宿のキャンセル料・・・
と、何にもしていないのにかなりの出費となりました。
治療費5千円は後日清算となるので、いくらか戻ってくるかもしれませんが、また病院に行く交通費を考えるとなぁ・・・

今頃は、京都でおいしいものでも食べてるはずだったのに泣;;
この前の日記に今年の目標的なことを書きましたが、そんなことよりも「手洗いうがいをする!」にします。
PR
おかんにインターネットの使い方を説明していたら、朝5時になってました・・・
何やってんだか;

年が明けてINしてみたら、意外と人が!!



ASPD190!!

赤字の量が、速さを物語ってますw

全員参加してみたり。



枝を折ったら、毒キノコとリーフキャットが。
ポリンボックスを開けたら、ポリンとポポリンがでてきました;;
2008年はいいことなさそうです;
めんどくさくて、更新さぼってました・・・

最近のRO&リアル事情。
・大掃除をしました。終わりませんでした;;
・仕事が地味に忙しいです;;
・ROの接続時間が少しづつですが減っています;;
・RO結婚一周年です!
・WizでMSSを第六話まで進めました。
・でもやっぱりレベルは96のままです;;

こんな感じです。
この前の日記にも書きましたが、枝からでたボスを倒したんですよ。
私は見てるだけでしたが;
その時レア装備がでてたらしく、一人500kずつ配当されました!
なので、ヒルクリをヒルグローブに変更☆
今までフェンクリ→ヒルクリとしていたので、付け替えが楽に!
あと、モッキンマフラーを、モッキン領主のマントにしました。
Agi+1は魅力的。
でもマフラが売れません;;

SSもたまってきているので、整理していろいろアップしていく予定です〜
-mizuirokakumei-


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]