忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROから遠ざかっている今日この頃です。
今週ログインしたのは1日くらいかなぁ。
今日は、12時くらいまでやっても大丈夫と同居人に言われたのですが、PC機動するのもめんどくさく、Macの方でこんなブログ書いてる始末。
(Macは常時機動)
Wizのやる気がとか以前に、RO自体のモチベーション低下中ですね。
忙しいからってのもありますが、最近どうもやる気がしません。

ネカフェでプレイすると、経験値があがったり色々特典が付くようになるんですね。
昔だったら、たまにはネカフェでROしようかな!と思ってたかもしれませんが、もうなんだかふ〜んって感じだったり。
あとブログが始まったみたいです。
このブログを楽しむには、コメントを

縦読みするといいらしいですよ!

変な発表があったときに、公式告知に突っ込むスレ(?)を読むのは結構楽しかったりします(ォィ
PR
今日は衣替えをしていて、ROができませんでした。
日曜の楽しみなのにorz
ほんとは、早く終わらせてROする予定だったのですが、14時半から始めて18時までかかってしまいました・・・

同居人は今までRO興味なかったのですが、同居人が「ネ申」と尊敬している人に、「彼女がやってたら自分も一緒に楽しむな〜」と言われたそうで・・・
GWに一緒にネカフェでROやることになりました;;
否定されたくはないけど、一緒にROやる必要は全くないですよ!
うちはWin一台しかないですよ!!
同居人がもしROにはまってしまったら、私は休みの日のみネカフェ接続とかになりかねない・・・
なんとしても阻止せねば!!
ギルドの人にsノビすすめたら?と言われたのですが、ドラクエとかFFとか最初ずーーーーーーっとレベルだけ上げて、強くなってから一気に進むタイプなのでマゾいの平気なんですよね〜
いっそのこと、別鯖を紹介するとか!?
ほんと、ゲームの中でまで会話しなくてもよかですよ。
一人で楽しんでくれるならいいですけど、同じGとか絶対ありえないです><

あと、最近仕事がかなり忙しいです。
落ち着くまでは、あまりログインできないかもですorz
せっかく旦那さんが殴りプリと公平圏内になったのになぁ。
今日はメンテが延長したようですね~
メンテ終了後、さっそくログイン。

お花見イベント開催ということで、転送員がいるアルベルタへ。



マ、マイルーム!?

とりあえず行ってみましょう。

……( ゚Д゚)



おお~っ!!
マイルームです!!
家具を並べたり、お友達を呼ぶことも可能!!
あんなことやこんなことができちゃいます(*ノノ)
部屋の家具は、ガンホーゲームズで購入したものが反映されるっぽい。
思わずいろいろ購入しちゃいました。

この部屋のおかげで、身長が伸びて女の子にモテモテになるに違いありません!
-mizuirokakumei-


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]