忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はがっつりあげるぞーと、起床直後からログイン。
ウルフを狩ってFWが10になったのでどせいへ。



よゆうです!

途中から、旦那のアコとペア狩り。
前からいたアコたんだと思っていたら、また新しく作ったとか・・・!
消しすぎですよ><

そんなで、ソロメインなわたくしですが、今日は人と狩ってる時間が多かったです。



どせいで、アコたんとペア狩り。



ブレと速度があると、やっぱり楽です。
詠唱も早くなりますしね!

ご飯でいったんおちた後、時計でソロ狩り。



悪くはないけど・・・クロックよりカビの方が倒す機会が多くてイマイチ!
湧きも微妙でした><

旦那が復活。



ミミックとか邪魔だし、ペア狩りには向かないなということで、モスコビアへ行くことにしました。



レスが、一確できるときとできないときが・・・



出血しまくり~
遠距離職なのに、私も吐血しまくりんぐでしたorz

モスコビアに籠っていると、Gの人からスパルタ狩りのおさそいが!



場所はSD4( ゚Д゚)
イグ葉の話がでなかったので、FBで狩ります(何 



ちまちまダメージを与えていきます!
確かにうまい!
こんなところで、マジ時代から狩ることになるとは予想外でした(;゚Д゚)
護衛あざーす!!

その後、またまたモスコビアへカムバック!



INTが上がってきたので、FWのみでも倒せるように!
FB1でタゲとって、まとめてFWへ。

そんなこんなで、夕方くらいまでモスコビアにいました~(*´∀`*)
BaseとJobの差がかなりあるのでちょっと心配なのですが、一次職育成にはいい狩場なので、ソロでも今後籠ってみようかなと思います。

この辺で旦那は狩り終了としたかったようですが、無理矢理モスコビアへ拉致。
すると、某Gの団体様が・・・!



あいんスパルタ狩り計画が勃発。
イグ葉300枚で~とか、ニヨとか言ってますがこの人たち大丈夫かしら・・・・・・!?
コワイヨー。

とりあえず、時間がないってことでこのままモスコ行くことに。



らくちーん。



( ゚Д゚) 



:(;゙゚'ω゚'):



ウマー!!!!!30分ちょっとで、レベルが1個半もあがるってどんだけ~
皆さん、さすがです。

手伝ってもらったおかげで、56/41まできました!
いざとなったら奥の手使ってやる!!
ウェブマネー買いに行かなきゃな・・・(ボソ



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
やつらのやりすぎは面白いけど
慣れてくると自分もあんなんしちゃうから注意ね!
らてぃ 2008/07/06(Sun)21:45:45 編集
Re:無題
大丈夫!
トレインできる職がいない!!

発光式ありがとね〜
らてさんのターン、おもしろかったwww
2008/07/06 22:58
無題
あいんさんの中でトラブルメーカーになりつつあるクロノの幹部w あ、俺すか?www
NONAME 2008/07/11(Fri)14:07:54 編集
Re:無題
( ゚Д゚) 

ガクブル・・・・・・・
2008/07/12 08:06
動画の件
転生式の動画無編集ver上げときました。
以下のURLからドウゾ。
http://syslabo.orz.hm/up444/download/1215759845.zip
パスは「RO」です。
ながれ 2008/07/11(Fri)16:24:41 編集
Re:動画の件
ありがと~(*´∀`*)
でもIDが不正ですとなってしまいます><
むむっ。
2008/07/12 08:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]