忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROから遠ざかっている今日この頃です。
今週ログインしたのは1日くらいかなぁ。
今日は、12時くらいまでやっても大丈夫と同居人に言われたのですが、PC機動するのもめんどくさく、Macの方でこんなブログ書いてる始末。
(Macは常時機動)
Wizのやる気がとか以前に、RO自体のモチベーション低下中ですね。
忙しいからってのもありますが、最近どうもやる気がしません。

ネカフェでプレイすると、経験値があがったり色々特典が付くようになるんですね。
昔だったら、たまにはネカフェでROしようかな!と思ってたかもしれませんが、もうなんだかふ〜んって感じだったり。
あとブログが始まったみたいです。
このブログを楽しむには、コメントを

縦読みするといいらしいですよ!

変な発表があったときに、公式告知に突っ込むスレ(?)を読むのは結構楽しかったりします(ォィ



旦那とスタートです。
転生してポタをとってくれたので、便利になりました(何
いざ、トール火山へ!!
実装直後に、3秒でぬっ殺された殴りプリ。
2度と行くかーとおもってたけど・・・



がびーん。
一発で死ぬとかありえないんですけど><

き、気を取り直して!



あ。
これは一応2Fかな?
旦那は、けっこう簡単に妹に会いに行けたらしいです。
妹(ハァハァ
ってな感じで、きっと気合いでがんばれたんでしょう!!

結局他PTに紛れ込んで、再度2Fへ。
先にすませた旦那が、ワープポイントの近くで待機してくれていたのですが、なかなかいい位置に着地できず。
最後は、旦那の目の前で魚連打でインプを振り切りゴリ押しで妹のいる場所へ!



やたー!
と思ってたら、壁の向こうで旦那が犠牲になってしまいました・・・
なすってゴメンヨー

そして、問題の花子のうんこ集め。



ハーブが300枚しかなかったので、この日は数セットやって終了。
(まだ救済きていなかったので)
後日チャレンジすることに。
これもがっかりだったけど、またトールに行かなきゃいけないってナンダソレー。
しかも2回も!

絶望しました。

たまにはプリを動かすかと、なんとなく行った臨時広場で知り合いを発見。
プリ×2、騎士でアヌビス行ってきました。



Wizだしてもよかったのですが、プリさんの希望で私もプリをw
支援は任せて、私は殴りとLD担当です。



ステキw



わ、私もほしい・・・・・
手数が多いAgi騎士さんは、いっぱいでていいですねw

支援してもらって、ぼこぼこ殴れるのは楽しいです!
自分の支援はいいですけど、ペアで支援するのとか苦手だー。
旦那のチャンプとペア狩りしても、旦那の方が支援の反応早いんですよね;
さすが元高レベル支援プリ持ち。

スタン→SBという最悪のコンボを頂きましたが、最後はプラスで終了。
さすが犬様。
まあ、トリオとはいえ大量になすられたら死にます><
Agi職ですから・・・

日曜日はログインできそうなので、Wizのトールクエ完了と殴りプリで魔女砂でも集めようかな!
って、最終目的は名もなき島クエでした。
トールが大変すぎて、最終目標を見失うところでした;
旦那のブログを見る限り、ソロ突破は難しそうなんですが・・・
とことんソロに冷たい仕様ですね!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
救済って、なんかハックされたん?
俺はただいまSaraで81になりました…。
らてー 2008/04/19(Sat)18:51:27 編集
Re:無題
いやー、らくだのうんこがでる確率を上げる措置のことですー
緑ハーブ救済のやつねw
垢ハクは、ROサイトはMacでしか見ないから多分大丈夫なはず!
そか、saraではやってるんだねー!
臨時の多い鯖に行きたいような、行きたくないような・・・
2008/04/20 00:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]