忍者ブログ
~RO(ラグナロクオンライン)日記~
[187]  [186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だ完遂できていないトールクエ!
今日もログインしなかったので、進んでいませんw
兎みてたら寝てしまいました・・・
もっふもっふで、見てると眠くなってくるんですよね〜
ハッと気づいたら、毛布がかかってました。
同居人がかけてくれたみたいです(*ノノ)
って、ウサギ用毛布じゃないかー;;
汚いってわけじゃないけど・・・毛とか糞とか付いたりしてるよね;;

花子が、うんこをいっぱいしてくれるようになったらしいので、緑ハーブを食わせます。



うんこだせー!



ダメですか・・・
って、「食べたり無いらしい」じゃなくて、「食べ足りないらしい」ですよね;



いててて;;
話しかけてても関係ないんですね;



成功率が上がっているとはいえ、失敗の方が圧倒的に多いですが徐々に集まってきました。



途中、緑ハーブを補充して最終的に360個で完了しました。
あまりものが持てないキャラだとめんどいです;



おじさんに報告。
紫箱げっとー。

ぱかっ。



帽子!
めがね、めがねー!



ウエスタングレイスでした;
人生そんなに甘くない。

鍵の型をとるために、トールへ行きます。
2Fの入り口近くにPTがいたので、こっそり付いていってさくっと2Fへ。
ハイプリ様がいたので、アスムもらったりしてインプを振り切り妹の元へ。



鍵屋のおっさんに型を渡します。



ちょww
型取って来なくてもよかったじゃん!
無駄な苦労を;;

鍵をもらって、妹を救うためにトールへ。
これで最後です。



えーーーーーーー!
目の前なのに!
こんなとこにいたら、誰か倒すまで絶対いけません;;
ワープリンクの目の前に飛ぶなんて、そんな器用な真似できないですし;;



どこかのPTが通らないか期待していたのですが、敵ばかり増えていきます;;
ソロで、ジークフリードとバックステップのコンボで通り過ぎていくアサクロさんがいました。
すごい荒技です><
あまりの衝撃に、SS撮るのも忘れてしまいました。



新たな死体が・・・!
喜んでる場合じゃないですよ><
プリさんと、救助を待ちながら少し雑談。



顔の上にFP置かれる始末;;
位置が動いているのは、リザキルされたからです;;;;;
ハイプリさんが起こしてくれたんですが、ボウガーディアンのタゲがこっちにきて即死しました;
サンクの他にニュマが必要でしたね・・・

一向にPTが通らないので、ここで終了。
また今度チャレンジしてみます。
本当にひどいクエです;;
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
火鎧の意味が無い
毛はまだしも糞はさすがにないですよ!
意地悪してるのかなw

マスターキーを、の次に蝶の羽を渡してくれるじゃないですか。カギ外さなくても蝶でいいやんと思っているのは自分だけじゃないはず!
デスペナ誘導クエでしたね(´・ω・`)
火山前ならいくらでもポタするから再挑戦の時は呼んでね。
ながれ 2008/04/20(Sun)23:34:29 編集
Re:火鎧の意味が無い
ううっ;;

しかも鍵あるならさっさと渡せ〜!!
型とってきたの無駄だったね;;
でも、今日無事おわたーw
運良くあっさりいけましたb
2008/04/26 22:47
無題
いまさらながらコメント。

ウェスタンいいじゃない!
じきあ 2008/07/06(Sun)13:46:10 編集
Re:無題
ここにコメントがつくとは・・・!
私これ系の頭装備は、カウボーイハットが一番好きです〜
これ、昆虫採集家っぽくない??
発光式、ありがとうございました〜^^
あと、育成手伝ってくれてありがと。
ニヤニヤしながらROやってたら、同居人に冷たい目でみられた!
2008/07/06 22:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-mizuirokakumei-


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:あいん
フィゲルからRO始めました。
Lisa鯖にて活動中。

-育成中のキャラ-
92廃Wiz
79廃殴りプリ
95アサシン
78セージ
70スパノビ

5/17に殴りプリが発光!
転生後も殴りの道を歩みます!!
最新コメント
[04/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[12/29 ながれ]
[11/04 ながれ]
最新トラックバック
過去の記事

おまけ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]